プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみ

今日はこんな一場面を…。

コンチェ:「ベル姉ちゃん、あれはなぁに?」
ベル:「なんだろうね?」
こりゃなんだ?

ベル:「つんつん…
        わぁ落ちちゃう
お…落ちる!
プラム:「どしたどした

プラム:「おぬいぐるみやん(噛み噛み)」
ベル:「お…おとうしゃん…
お父さんでしょ!


へたくそなお絵描きですが。。。

プラムはよく子供のおもちゃを横取りします。
それに負けじとベルとコンチェはタックを組んでプラムのお髭に噛み付くのです。
今は断耳後のエリザベスカラーをしているので、取っ組み合いはお預けなのでした

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/02(月) 21:05:13|
  2. 親子のやりとり
  3. | コメント:3
<<家事の後のお楽しみ | ホーム | 雨なのでビーズ(?)>>

コメント

エリカラが取れるまで少しあちこち
カンカンあたって動きにくいね・・
でも、元気にパパとタックル!
早く取れればいいね (*^^)v
  1. 2006/10/02(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. アドっち #MH45yF2E
  4. [ 編集 ]

カラーが取れるまでは動きにくいから、取れた時にはテンション上がりそうですね(^▽^*)
プラムちゃん、横取りはママの特権ですか?!(笑
  1. 2006/10/03(火) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様 ゆっこ様

こんばんはです。
いつも有難うございます。
そうなんです、大分不自由な思いをさせています。(・・。)
でもゴンタです。おてんばです。
自分の頭よりも大きいぬいぐるみをエリカラ越しにくわえて振り回しています(^^;)
プラムは親の自覚ナシですね(笑)
まだ2歳になっていませんから…まだまだ子供でいたいんでしょうね(笑)
週末抜糸の予定なので、その後大暴れの模様をお届けできるかと思います。(^^)
  1. 2006/10/03(火) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

