プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして初めて一緒の散歩

今日は良いお天気でした

プラム家の新人ちゃんが朝からご機嫌で、ぐずる事も、おっぱいを吐く事も無く
順調に家事が出来たので、ポカポカお日様の下へお散歩お散歩

3シュナ一気に…は難しいので、代表でプラムさんです。
ベルたんとコン吉は後で。。。

いつもの五重塔の公園は車止めでベビーカーが入れないから、
その近くの大中遺跡へ。。。
播磨町はお金持ちだね~。公園にお金がかかってるよ~。
去年の秋にはこんなのオープンしたし~

SBSH1424.jpg SBSH1426.jpg



考古博物館だって~。
中には縄文式土器とかがあるんだよ~。

SBSH1427.jpg


あの近代的な物見櫓は登ってみたいねぇ。。。

ねぇねぇプラムさん、カメラ目線くれませんか?
SBSH1429.jpg


・・・くれませんか?

くれませんね。


仕方ないから、初めてのツーショット、こんなんです
SBSH1428.jpg

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/19(火) 23:58:27|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の更新です | ホーム | 分離不安症について>>

コメント

気持ちよさそう~

平日の公園はお天気も良く気持ちよさそうですね。
ベビーカーとプラム君♪良い感じ~
↑最後の写真は初の2ショット!記念になりますね(笑)
皇斗君は寝てるのかな?うふふっ‥可愛い~
プラム君、カメラよりも公園が気になっている様子‥
これから少しずつ温かくなってくるので
お散歩ショットも増えてくるんでしょうね♪
楽しみにしてます。
  1. 2008/02/21(木) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
覚えていますか!?
プラム君が分離不安症と聞いてびっくりしました。
でも、このお散歩ショットを見ていると元気になったみたいですね^^
安心しました。
前みたいな痙攣、もう起きなければいいですね。
お子さんもアレルギーとか出なければ…
ワン禁止、早く解禁できるといいですね^^
  1. 2008/02/22(金) 03:49:53 |
  2. URL |
  3. あやか #CNI/l3es
  4. [ 編集 ]

いい写真。

チョイ丸です
かいと君・・気持ち良さそうですねぇ~
いやぁ~お初のツーショットですねぇ~
すんごい・・記念になる写真ですねぇ~
子供の成長って早いから・・。
後になっていい思い出になりそうですねぇ~きっとシュナ大好きなかいと君になると思います。我が息子隼人も将来必ずシュナまみれの家庭を築きたいといってます。
(ハハハッ・・いつのことやらぁ・・って)

プラムちゃん・・・chopperを見てるようです。
ママさん大変でしょうが、頑張って。
  1. 2008/02/23(土) 12:59:35 |
  2. URL |
  3. チョイ丸 #V6kJfOqo
  4. [ 編集 ]

ナイスショットですね♪
プラムちゃんカメラ目線は嫌ですかぁ??
我が家の黒組さんと一緒ですねぇ。
これから季節も良くなり一緒のお散歩増えますね!仲良さんになる事間違い無しだわ!!
チョイ丸さんじゃないけど大変な事も色々あるでしょうけどママさんしっかりね!!
応援してるわよ~
  1. 2008/03/02(日) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. バフィリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/79-44bd9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
