プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠から おはようございます(笑)

ご無沙汰しております。。。。。



コンチェとプラム





長いお休みを頂きました・・・

その間わたくしが何をしていたかは「しゅなだらけ…」を参照下さい(何もしていませんが





とりあえず、我が家の3シュナの近況を。。。


ベルたん、2月の終わりに初ヒートを迎えまして
つい最近までオムツフリフリ&色気ムンムンのお嬢さんでした。
コートも大分立派に伸びて、来週4/7・8の加古川河川敷でのショーに出陳予定です。
しかしマナーがまだまだ
もうジュニアクラスになりますから、しっかりしないと到底おリボンは頂けません。
しかしチャレンジです



コンチェ、すくすくと成長を続け、プラムよりも大きくなりました。
なので、まだまだ早いですがショーチャレンジは卒業です。
短い間でしたが、コンチェ、ご苦労様でした。
ベビークラスでしたが、2枚のBOB、1枚のEXGはコンチェが頑張った証です。
初めてのショーチャレンジ、いつもコンチェが一緒でした。
甘えん坊のコンチェ、断耳の手術では麻酔が切れた後大騒ぎでしたね。
優しくなだめてくれたKOBE愛犬病院の名物先生が先月他界され、
コンチェの雄姿を見せに行くことは叶いませんでしたが。。。

引き続きローリングでハードコートを保っていきますが、他はプラム同様ほとんど自由です。
既ににオスワリとオテ・オカワリを1週間足らずでマスター
コンチェ、これからはいっぱい遊ぼうね



プラム、年末につんつるてんにバリカンかけましたが、もうこんなに伸びました。
20070309133811.jpg

なので再びバリカンし、TOPの様にスッキリさせました。
そして後姿。。。 (これは会社で好評の写真です)
テレビを見る犬


最近までベルたんの色気にクラクラでしたが、もう納まったみたいで(?)
再び平穏なプラム家の日常が舞い戻ってきています。



私も、4月からは平穏になれるのかしら   ????
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/31(土) 18:51:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エイプリルフール | ホーム | 切ないご報告 その1>>

コメント

OH-------!
久しぶり~~
年末転んだ時かなり打ち所が悪かったのか
と本気で心配してましたよ~
元気で良かった~~

お仕事かなりハードだな~って思ってのに
その上あんな事があったんだ @@
元気が分かりましたので安心しました

元気ならブログはいつでも時間のある時で
いいRよ ^^

  1. 2007/03/31(土) 19:58:15 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

プラムママさ~んお久しぶりです。
お休みの間、何をされてたのか気になる~
後で「しゅなだらけ…」覗きに行ってきますね。

ベルちゃん初ヒートおめでとぅ~♪
4/7・8はショーの予定なんですね。検討を祈ってるよ~
頑張ってきてね♪

コンチェ君お疲れさまでした~
これからは頑張った分、沢山プラムママさんに
遊んで貰って沢山甘えて下さいね~。
プラム君も元気そうだわ~
又遊びに伺いますね~♪
  1. 2007/03/31(土) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

プラムママさん、お久し振りです!
お仕事、大変でしたね~お疲れ様です!

ベルちゃん初ヒートおめでとうございます♪
パパまでも悩殺してたんですね~。
ショーも~わっ!!あと1週間!!ファイトォ!!

コンチェ君はこれからはた~っぷりプラムママさんに
甘えて、沢山遊んでもらってね♪
コンチェ君、頑張りましたね♪
  1. 2007/04/01(日) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

(^^A・・・ご心配をお掛け致しました。。。<m(__)m>
皆さんのブログが気になり、通勤途中に時々携帯で
お邪魔したりしてたのですが、私自身、復帰にこんなに
時間がかかるとは思いませんでした(汗)
またちょくちょく参加させて頂きますので、
宜しくお願い仕ります<m(__)m>
  1. 2007/04/01(日) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. プラムママ #rHVwIo2A
  4. [ 編集 ]

メヌエット様

ご無沙汰しておりました(^^A…
しゅなだらけ…では愚痴が先行しそうですがご勘弁を…~▽~(汗)

ベルたんの初ヒートではパパさんが始めて紙オムツを
四苦八苦取り替える姿が印象的でした(笑)
プライスレスな生活ですよね♪
コンチェは自由なお散歩に最初戸惑っていましたが、
最近は草地や電柱を嗅いだりして楽しそうです^^
またラブちゃんの方にもお邪魔させて頂きますね。
まだサボりがちですが、宜しくお願いします<m(__)m>
  1. 2007/04/02(月) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. プラムママ #rHVwIo2A
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

oli-mamaさん、ご無沙汰しておりました(^^A…
仕事は冗談でなく、本当に社会常識的にど~よ?を体験してしまいました(汗)

ベルたんの初ヒート、実は女の子を育てるのは初めてで(凛は実家がみてるし…)
同じ女性ながら少しドキドキものでした。
近所の♂ワン達をメロメロにしてしまう♀のパワーは羨ましい限りで(爆笑)
箱入り娘にしてしまおうかと思うくらいでしたよ。
そこに唯一メロらなかったコンチェだったのですが、
これからプラム父ちゃんと過ごす中で男らしくなるんでしょうか???
やんちゃになってもオリバー君みたいに綺麗なお髭でいて欲しいものです(*^^*)
また伺いますね。。。宜しくお願いします<m(__)m>
  1. 2007/04/02(月) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. プラムママ #rHVwIo2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/73-7c082843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
