プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ないご報告 その1

1月21日 大阪北メイプルファミリードッグクラブ 全犬種クラブ展に行って参りました。
今回のショーの目玉は、審査員が全員 外国人
日本人ジャッジと、どう違うのか勉強になると思いました。


朝6時に家を出発して、舞洲に7時到着。
今回は既に車がいっぱい
グッズの出店もあって、まるでクラブ連合会展並みの人出でした。

そして大きなショーの会場で見かけるハンドラーさんの顔がチラホラ・・・


私、とんでもない場所に来てしまったのでは???


帰りたぁい気持ちになりながらも、出陳犬目録を見ていて
                  「どうせ素人は私だけだし、開き直るか

ベルたん おめかし完了


そして いざ・・・

コンチェ審査中
コンチェ君、後ろを見ている場合ではありません
ほら、君だけ蝕審台に呼ばれませんでしたよ

残念でした

ベルたん審査中
これこれベルたん、嫌がってはいけません。
ジャッジのおじさんが眉をひそめていますよ(苦笑)

結果は やっぱり残念でした。



今回の頂き物
IMG_1238.jpg


反省も含め、一日考え事しておりました。(仕事しろって?)
続きはまた、今晩。。。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/23(火) 07:20:40|
  2. DogShow出陳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<冬眠から おはようございます(笑) | ホーム | ベル初サロン♥>>

コメント

そうでしたか~。
プラムママさん、コンチェ君そしてベルちゃんお疲れ様でした!!
大きなショーで見かけるハンドラーさんだって、
最初は上手く出来なかったはずですよ~!
プラムママさんはまだ3回目だし、これからですよぉ!!
今晩の続き、待ってますね!!
  1. 2007/01/23(火) 13:30:28 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

コンチェ君&ベルちゃんそしてプラムママさん
お疲れさまでしたぁ~
21日は審査員が全員、外国人だったんですね~
言葉が通じない分、表情が気になりますよね。
ショーを経験していくうちに少しずつ場慣れして
緊張も無くなりますように♪
又次回、頑張って下さいね。
PS:ベルちゃん良いお顔してますね♪
  1. 2007/01/24(水) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

ほにょ~。。。残念~だったんですね~
蝕審台にはみんなが上がれるわけではないんですね~
まだまだ~ 次がありますから。
次に向けて頑張って下さい~・・・

ハンドラーさんの衣装、そうか~色々考えられてての格好なんですね
犬の色や犬の雰囲気にも合わせているのでしょうか
なぜ今そのデザイン??という感じの方とか不思議に思っていましたが
そ~なんだ~ 奥が深いな~。
  1. 2007/01/24(水) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. minp #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
みんな、あの台の上にのって
チェックされるのかと思ってました
そうではないんですね
ひとつ賢くなったわん。

最初はみんな初めてです!!!
これからもどんどんがんばってください
  1. 2007/01/25(木) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(〃^∇^)

ベルたん、マイペースでいいですね~!
実は我が家にも1シュナ増えたのです(爆
写真アップしてあるので、良かったら見に来てくださいM(__)M

その子(kimiと申します)を引き取る際に、ショードッグにしてみませんか?と言われてビックリ。
ワタシには無理です。
プラムママさんみたいにマメじゃないし(泣
でもこうやってお写真拝見してると、やっぱかっこいいですね~!!
  1. 2007/01/27(土) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. ゆうぽん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/29(木) 02:06:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

oli-mama様


いつもありがとうございます^^
今晩の続き。。。ゴメンナサイです。
書く気でしたが、あまりにものショックで書けませんでした。。。
嘘つきママになってしまいました<m(__)m>
今後は嘘を付かない様、頑張ります。。。









メヌエット様


いつもありがとうございます^^
外国人ジャッジ、審査の仕方がシビアでした。。。
骨格はもちろん、歯もしっかり奥歯までチェックしてましたし、
毛も数本抜いて強度を確かめる様に千切ってみたり。
彼らにとって、ベルは小さすぎ、細過ぎたようです。
カルチャーショックも重なって全治2ヶ月の重症でした(笑)
ベルに応援、ありがとうございました<m(__)m>








minp様


いつもありがとうございます。
あ、いえいえ、一回目は触診台に上がれるのですが、ラウンドを終えて
ピックアップされた子だけが再度触診台に上がれたんです。。。
語弊があって申し訳ありません<m(__)m>
しかしその時点でショックでしたぁ・・・
今も立ち直れません。。。
んにゃ、頑張りますp(^^)q








サトボンママ様


いつもありがとうございます。
あ、(上に同じく)いえいえ、ラウンド後にピックアップされた子だけが
触診台に呼ばれたんです。。。語弊があって申し訳ありません<m(__)m>
ショックというか、「ココに居ていいのかな?」みたいな感じもあって
立ち直るには時間がかかりました(苦笑)
そうですね、みんな初めてですもんね。。。頑張りますp(^^)q








ゆうぽん様


いつもありがとうございます。
え!? シュナ増えたんですか???
私ったら2ヶ月もご無沙汰してたもんだから、見逃しちゃってます!
早速伺います!!!
kimiちゃん(≧▽≦)/ まっててね~。
  1. 2007/03/31(土) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. プラムママ #rHVwIo2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/72-609e409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
