プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なのでビーズ(?)

せっかくの日曜…なのに雨です。
去年の今日は私達夫婦の結婚式でした。結婚記念日とは違うので、旦那様は忘れているっぽい。
んにゃ、忘れています。
だから写真載せてやるのだ
レストランウェディングでした 生後10ヶ月のプラムも同席しました

昨日から始まった兵庫国体のロードレースで近所の道路は通行止め。隣町にある高砂市民球場にはハンカチ王子が来ているから、きっとどこも混雑してるよ、と外出は企ててなかったけど、雨って気分落ち込むんですよね

で、またまた気晴らしに作りました
トパーズのゴールドリング メタリックビーズのフラワーリング
ゴールドリングの方は昨日お義姉さんにもらったキットのものです。

気晴らしと言えば、実家の母が立ち寄ってくれて、晩ご飯の肉じゃがと水菜のサラダを作って行ってくれました
ラッキーです。二日続けて夕食作りを楽してしまいました

明日からまた、お仕事&家事&わんこのお世話頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/01(日) 21:52:17|
  2. 手芸
  3. | コメント:2
<<ぬいぐるみ | ホーム | 多忙な一日でした>>

コメント

結婚記念日 おめでとう~御座いま~す
かなり、きりのいい日で覚えやすいのに
忘れちゃった? 旦那さま
ま~・・又来年ありますから ^^;
  1. 2006/10/02(月) 19:02:16 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

ありがとうございます(*^^*)
早速お越し頂いて光栄です。
・・・いいんです。
プラム達がいますから(笑)
それが心の支えです(爆)←でも本当です。
  1. 2006/10/02(月) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

