プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCIインターナショナルドッグショー~大阪~

コンチェを連れてインテックス大阪へFCIインターナショナルドッグショーの見学に行ってきました。

今日は大阪と言うこともあり、ゆっくりめに家を8時に出発して9時過ぎに到着。

すんごい人・人・人でしたぁ

あ、もちろんでもありますが。。。


IMG_1100.jpgたくさんお店も出ていて、おやつやお洋服、各犬種グッズ、リード、ハサミ、バリカンなどが売られていました。
我が家はショー用のリードを購入。


今回は人がやたら多いです。
ペットと同じ犬種を応援に来られた方やトリミング関連の専門学校生と思われる学生さん、珍しいワンちゃんをお目当てに見学に来られた方、たまたまデートで入ってみたカップル…。
ショーの大きさを改めて感じます。

移動もままならず危うく踏まれかけたので、コンチェはほとんど抱っこでした。



瓜生先生IMG_1101.jpg


               IMG_1102.jpg


            葵ママさんとこのティモシー君IMG_1109.jpg素敵でした
ちゃんとお声を掛けられなくて・・・今度また人の少ないときに宜しくお願いします。。。



BIG戦までを見て帰路に付きました。
結果はhttp://www.edog-japan.com/index.htmで見たいと思います。

さくらママさん、忙しいところ有難うございました。
緊張してろくにご挨拶できませんでしたが少しでもお話できて光栄です。


抱っこされてるのって疲れるんですね。
ぐっすりスヤスヤコンチェと留守番父娘にぽちっと。。。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/03(日) 22:34:37|
  2. DogShow見学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<12月5日 | ホーム | ベル・ストリッピング3段階目>>

コメント

お会い出来なくて残念です。
あ、ティモシー載せてくれてありがとう。
うちのハンドラーが引いてるソルトの♀は、ティモと異父姉妹になります。
グループ戦いっぱい素敵な子いましたね~
もう疲れて、あんまり見てません。
ティモシーの応援ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
  1. 2006/12/03(日) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. 葵まま #z.Jczy7U
  4. [ 編集 ]

凄い!ほんとに人が多いですね!!
コンチェ君、こういった場所で吠えたりしないんですか??
オリバーは絶対無理!!遊ぼうぜ~ってワンワンうるさくしてると思います。。。
それにしても、綺麗ですね♪シュナさん達。

  1. 2006/12/04(月) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

プラムママ昨日はお会いできてたのに
ゆっくりとお話できなくてごめんなさい
ちょうどグループ線に出るニィー君を
出待ちで預かっていたので(汗)
あまりに人も犬も多くて目を離して
犬に接触するのが怖くて私もすごく緊張
でした。。。
今年はショー見学は昨日が最後でした
また来年楽しみです♪
  1. 2006/12/04(月) 12:39:16 |
  2. URL |
  3. さくらママ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お休みの日もお勉強兼ねた見学会
なかなか体力的にきつそうですね ^^
でも楽しみですね
週末ガンバ~ (*^^)v

  1. 2006/12/04(月) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

ドッグショーって凄い人なんですね!
うちもいつかは行って見たいです♪

ジャックのパパはCHでじぃじもばぁばも同じブリーダーさんみたいなのでどっかで会えないかな~なんて夢見てるのですが・・

関西方面だとプラムママさんや葵ママさんとは会えるチャンスありますね!
ますます行きたい~~(*^.^*)

コンチェルト君やベルちゃんのショーなら応援もできるし!((o(^∇^)o))わくわく
  1. 2006/12/04(月) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. るるジャ@ママ #k5fca2wY
  4. [ 編集 ]

葵まま様

ホントにもうすごい人と犬で、息が詰まりそうでしたね。
写真は相変わらずの下手っぴなので、綺麗には撮れませんでしたが、
ティモシー君とハンドラーさんの息ピッタリな姿は目に焼き付けましたよ(*^^)v
やっぱりショーで勝つワンちゃん、プロの方はすごいですね(*^^*)
BOBおめでとうございます♪
しばらく大阪近辺のショーには顔を出す予定ですので、
是非お会いしたいですね^^
  1. 2006/12/05(火) 07:34:53 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

そう、すんごい人と犬で息が詰まりそうな圧迫感でした。
コンチェは1頭2頭なら「遊ぼ~」って興奮しますが、
こう多いと逆に無関心になるようです。
ベルは気が強いから吠えると思うんですが。。。心配です。。。
シュナさん達、綺麗でした♪
いっぱい見学シュナも来てたんですよ(*^^)v
  1. 2006/12/05(火) 07:38:07 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ様

ホントにお忙しいところすいませんでした(汗)
あの子がニィ君なんですね!普段からの立ち姿と言い美しさが違います(*^^*)
私もコンチェの背中の毛並みが心配でしたが
思わず抱っこしちゃうほどの人の多さでした。
岡山インターみたいに出陳犬以外のワンコは入場できません かも?と思って出かけていたので。。。
さくらママさんお疲れ様でした。
来年もあんずちゃんはじめ、JokerLandのワンコたちの活躍をお祈りしています(*^^*)
  1. 2006/12/05(火) 07:47:24 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

きっつ~いですね(笑)
昨日も帰宅が22時半でしたぁ(~▽~A
でも今日はプラムの誕生日なので、早く帰って来たいと思います。(*^^)v
  1. 2006/12/05(火) 07:49:15 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

るるジャ@ママ様

るるジャ@ママさんって三重でしたっけ?
津のショー見学は行ってたんですよ~。
しばらくは大阪でのショー参加になりますが。
是非お会いしたいですね(*^^*)
私もるるちゃん、ジャック君達に会いたいです~♪
  1. 2006/12/05(火) 07:53:02 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!ティモシー君(〃▽〃)ポッ
スワロと親戚なんです~素敵ですよね~♪
北海道に居ると、ショーが少ないので羨ましいです~。
  1. 2006/12/05(火) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. dafuママ #-
  4. [ 編集 ]

dafuママ様

おぉ!そうなんですかぁ!!
スワロちゃんも綺麗なブラックですもんね(*^^*)
ブラックのシュナちゃんをブラックとして育て続けるのって大変だと
思いますから尊敬しちゃいます。
雪国は色々と大変なんでしょうね。。。
雪と年に1~2回しかお目に掛かれない私としては能天気に
雪~♪と騒いでおりますが(苦笑)
  1. 2006/12/05(火) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/65-acca1a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
