プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラ~~~~!!

ちょっとベルたんこれはなんですかっ
IMG_1017.jpg

コンチェも、どうしてこんなことするんですかっ
IMG_1018.jpg


あなたたちのご飯を買いにお出かけしてた少しの時間、どーして賢くお留守番出来ないんですか
二人して同じようにトイレシート外して、ぐしゃぐしゃにして、食べて
お腹壊したらどーするの
IMG_1020.jpg







そーやって汚すから、もう乾いたクッションや毛布、ありませんよ
いったい何枚干してると思ってるの









IMG_1024.jpg









わかってるの
IMG_1019.jpg









もうプラムの子だから仕方ないのかも…

生後3ヶ月半のプラム音声注意







本気で怒りきれない私にポチッ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/20(月) 17:34:38|
  2. 親子のやりとり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ティートゥリー | ホーム | ベル・ストリッピング2段階目>>

コメント

いいな~これだけ豪快にイタズラできて^^
しかし見事に粉々に~
これって吸水作用あるから食べて腸閉塞なって
手術する子結構いるから笑い事じゃないですね

とは言っても・・やはりイタズラ子は少し
羨ましい気がします ^^;


  1. 2006/11/20(月) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

そうですよね、危ないですよね~。
私たちももう感覚が麻痺してて、次の日のうんPはトイレシート色(~▽~A
トイレシート、イタズラされない良い方法無いものですかね。。。
ネットカバーの付いたのも絶対噛み千切る自信あるし…☆
あど君は元気な今でもイタズラしないんですね。。。
生活環境か、犬の個性か、飼主の所為か。。。(~▽~A ウッ胸がイタイ。。。
  1. 2006/11/20(月) 18:41:10 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃぁ~ん。怒られとりますなぁ・・・・
怒られてるのわかってる感じが可愛い~~プラムちゃん。。
で、お2匹さん。。お腹の具合は大丈夫でしょうか。
吸収ポリマーがお腹の中で膨れると怖いですもんね。。
早く出てきますように。

  1. 2006/11/20(月) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. minp #-
  4. [ 編集 ]

あ~トイレシートはオリバーも同じ様にいたずらしましたよ。。。。
獣医さんに、ネット状の金網とかを乗せていたずらさせないで!って言われたのを思い出します。
そうそう、お腹壊す子もいるんですよね。
早く出てきます様に~!!
  1. 2006/11/20(月) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

くるみは何度怒っても未だにペットシート食べてます・・・。
特に長時間のお留守番の時に多いですね。
今日なんて私がリビングからちょっと居なくなっただけで少し食べようとしてました(´д`;)
今のところ食べた後はちゃんと出てきてるのでいいんですけど
腸閉塞の事とか考えるとやっぱり不安ですね。
  1. 2006/11/20(月) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

minp様

プラムの動画は懐かしいです^^旦那がちと怖いですが☆
怒るのが精神的に辛くても、イケナイ事だと分らせる為には
常に真剣に怒らないとダメですよね。。。
プラムも1年以上イタズラしていません。
2匹ともプラムみたいにイタズラしなくなったらいいのですが。。。
お腹は。。。様子見です。今のところ元気☆食欲旺盛です"^_^"
  1. 2006/11/20(月) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

オリバー君もですか?やっぱりトイレシートは噛みたくなるんでしょうか。。。
これまでのイタズラでは、翌日にはウンPとなってシートが出てきていたので、
多分大丈夫だと思うのですが、初めて見たときはビックリしましたよ。。。
まだまだ躾は続きます(~▽~A
  1. 2006/11/20(月) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこ様

くるみちゃんも。。。(~▽~A
そうそう、少しでも目を離すとイタズラするんですよね。
ダメだ、怒られるって分っているくせに(苦笑)
プラムは完食型だったのでビニールまで食べて、ウンPが出ても
長~い紐状のビニールが出てこず、、、抜いて差し上げましたよ。。。
そんなに腹減っっとるんかぁぁ(~▽~A
  1. 2006/11/20(月) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも、トイレシート食べて破壊していました。
よくいろんなもの食べちゃうから気をつけないといけませんね。

怒られてるプラムちゃんを見て
首をかしげていたクリスです。。。

  1. 2006/11/20(月) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁプラムちゃんきゃわいい^^
怒られてて可哀想~ってよその子にはそう思って、うちの子にはもっと怒ってる私です^^;
でも可愛い^^
しかし干してますね~ずらりと^^;
ふふおいたしたと分かってるみたいにしょぼくれてる姿がもう可愛い^^
  1. 2006/11/20(月) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. シュナまま #4CvheNDY
  4. [ 編集 ]

サトボンママ様

サトボンママさんとこもですか・・・みんな???"^_^"
もうプラムで学習しましたから、ティシュもその他紙類も
余計な物は届かないようにしてるんですが、トイレシートは。。。ね~(~▽~A
クリスさんのことじゃないですよ~(笑)
もしかしてプラム君を心配してくれてるのかな???(*^^*)
  1. 2006/11/20(月) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

シュナまま様

そうですね^^我が子には厳しくしちゃいますね"^_^"
旦那さん播州弁ですから、言葉が怖いんですよ(笑)
最近雨が続いてたので乾ききらず、とうとうヒータの前で乾かすことに。
ベルの「すんまそ~ん」、つい許しちゃうんです。。。(*^^)v
  1. 2006/11/20(月) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もビリビリしてます(^-^;
るるは全然しなかったからジャックの遺伝??

あゆも酷かったです。
今日もあゆ&鈴 鼻に白いのつけてビリビリやってました(;´д`)トホホ

私の方が旦那さまより怖いかも~``r(^^;)ポリポリ

リンクの件こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/11/20(月) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. るるジャ@ママ #k5fca2wY
  4. [ 編集 ]

るるジャ@ママ様

(~▽~Aさっき伺いましたぁ(笑)
やっぱり噛み噛みしたい、イタズラな時期だから仕方ないのかしら(´・ω・`)。。。
でも(`・ω・´)ここでガツンっと怒らなきゃ治りませんよね!!
危ないもの、いけない事、しっかり覚えてもらわなきゃっ☆
リンクの件ありがとうございます^^
今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
  1. 2006/11/21(火) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

じょぶままでっす
やってますねぇ~
我が家も子犬がやってましたねぇ~
そんなときは バーベキューの網を乗せて阻止
結構重いし 噛めないし よかったですよ・・・って 
トイレトレーだと使えないかな?


  1. 2006/11/21(火) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. chiko #tcpt0DFA
  4. [ 編集 ]

あらら~。

プラムママさん、こんばんは~★ヽ(´ー`)
あちゃー!!
トイレシート、激しくビリビリですね…。
トイレトレーのシートをビリビリしちゃうのですかね?
うちはトイレシートをいたずらしないような仕組みのトイレトレーを購入したので、サークルの中ではシートにいたずらできない状態になってるけど、サークルの外にも2枚ひいてあって、それをかみかみする事があります。
でもシートより足の方が好きみたいで…。(´Д`;)

あ、リンクしてもよろしいですかね?
(って前にも言ってたらすみません。。。)
  1. 2006/11/21(火) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. nano #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

じょぶまま様

あ~そうか、BBQの金網ですね!
ありがとうございます!
大分重たいのでないと、奴等ハウスの格子も噛み千切りかねないから…(笑)
ちょっとサイズを探してみようと思います^^
今日、無事トイレシート色のウンP出ました☆。押し出して出切った様です(笑)
  1. 2006/11/21(火) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

nano様

はい~イタズラっ子で困ります☆
ベルに至ってはトレーの押さえの摘みをこじ開けて、トレーカバーごと噛む前科あり☆
それが2ヶ月半の時ですから…恐ろしい娘です(~▽~A
噛んではいけないところに塗るスプレーや液体も逆効果。(これはプラムも大好きでした;)
もうすぐ5ヶ月ですから、そろそろ落ち着いてもらいたいものです"^_^"
nanoちゃんはこんなスーパー悪い子ちゃんになっちゃいけませんよ~^^

リンクの件、是非是非!こちらこそ、リンクさせて下さいね。
宜しくお願いします<m(__)m>
  1. 2006/11/21(火) 20:51:43 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/59-a766febc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
