プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラ姫とパールのピアス

ブログ友達のゆうぽんさん宅にはローラちゃんというシュナさんと、
レオ君というダックスさんがいらっしゃいます。

今日ゆうぽんさんを訪問したら、ローラちゃんがエライ格好でお出迎えしてくれましたぁ
ローラ姫(*^^*)

とっても素敵なお写真だったので拝借いたしましたぁ
ゆうぽんさん、お写真ありがとうございました^^
続きは「頑張る」Diaryへ・・・うつろなお顔がキュートです





今日も頑張ってピンワーク。
私、太さを確認せずに買ってしまってたんですが、今日のピン硬い…
ピンの表面に傷を作りながらとりあえず作ってみましたよ
パールのピアス

同じ大きさのパールがしつこいかも???と思いながらも「コレくらいなら着けれるかな」と…

すっきりしないお天気が続く加古川。
明日は晴れるといいですね。。。

いつもありがとうございます今日も愛のわんクリックお願いしますkurisyuna.gif


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/14(火) 23:59:57|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<晩秋のおでかけ♪ | ホーム | ネックレス>>

コメント

ローラ嬢ステキ(*゚∀゚)ノ

家のBOSSもその座りかたします。
段差がある所では、足が床に着いて人間が椅子に座っている様な体制なんですよ。
あまりのもおもしろいので、おもちゃの椅子を買うのを考えたりもしました。
結局、良さげなサイズが無くて断念したんですがねぇ~。
また、探してみようかしら...
それにしても、ローラ嬢見事な座りっぷりですね。
  1. 2006/11/15(水) 01:48:51 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集 ]

いっちぃぃー様

BOSS君もしますか~(゜▽゜*)
うちは肘を付いて座る姿はよく見かけるんですが…☆
おもちゃの椅子、、、面白いでしょうね~^^(←想像中)
シュナの顔がじぃさん顔だから余計に面白いんでしょうね♪
  1. 2006/11/15(水) 08:35:39 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

ローラ姫可愛いですね~☆
全開で~なんとも言えない表情といい・・・眠くなちゃったのかなぁ♪
ピアス、しつこくなんかないですよ~!!
とっても綺麗☆
明日は何か予定あるんですかぁ?私も明日は休みだから晴れて欲しい!!!!
  1. 2006/11/15(水) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

ね!ね!可愛いですよね!
こういう表情がシュナならではなんですよね(*^^*)
今日は何とか晴れました!ポツポツ雲はありますが。。。
旦那さんがお休みなので、3シュナとドライブしてきたいと思います^^
お休みの日の雨は残念な気持ちになりますもんね。
できたら明日も晴れて欲しいです(*^^)v・・・
  1. 2006/11/15(水) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふふふ~~
 イスの肘掛にもたれてるのかなぁ~
  リラ~~ァックスな感じで いいワン~♪
ピアス!!すごぉい、、
  ピアスも作ってしまわれるんですね~
   いやぁすごいですぅ~~ 
 しかも いい感じですぅ
  1. 2006/11/15(水) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. minp #-
  4. [ 編集 ]

minp様

シュナって面白いし可愛いですよね~(*^^*)
背骨が健康でないと出来なさそうな体勢ですが…^^

ピアスは私にとってリングやネックレスと違って生活必需品★
なのでチャレンジしてみたかったんです(*^^)v
金具はチタンとかでも比較的安いので、自分で作れるようになれば
ショップで買うよりお得だし、色々アレンジできますもんね♪
まだまだ修行中(←?)です^^
  1. 2006/11/15(水) 17:36:17 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/54-ac28fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
