プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節外れ?の狂犬病予防接種

先月のパルボのワクチンを接種しに行ってから約1ヶ月。
今日は狂犬病予防接種に行ってきました。
同時に役所への登録をしてもらって、鑑札も頂いてきました。

ベルたん、3.7kg→4.7㎏
コンチェルト君、4.6kg→5.0㎏

コンチェ君、そろそろ体重増加止まる頃ですか???

尻尾をフリフリしてお注射受ける二人に、先生も私たちも失笑
次は来年の4月。プラムと一緒にお注射しようね^^




ストリッピング中のベルたんに、またまたプレゼント。マザーガーデンで買いました^^
昨日コンチェをサロンに入れている間、近くのカルフールでお買い物いたお洋服です
セール品で1500円でしたぁ
お気に召して頂けましたか?

ちょっと大きめだけど、どうせ大きくなるもんね
寒い時期のストリッピングだけど、コレでお散歩しようね


お蔭様で53位今日も応援お願いしますkurisyuna.gif

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/12(日) 21:35:56|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ネックレス | ホーム | コンチェルト・初サロン♥>>

コメント

1500円とはお買い得(^_^)V

これならスリッピング中でも寒くないですね(^▽^)
お洋服着てくれるなんてうらやましいです。
ディアは着せると固まっちゃって…。
写真は撮りやすいですけど、顔が硬直してるしな (^^ゞ
  1. 2006/11/12(日) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ディアママ #8UrpCXHw
  4. [ 編集 ]

遊びにきました~♪

プラムママさんはショーチャレンジされるのですね!すご~~い♪(*゜▽゜ノノ゛☆

ベルちゃんとコンチェルト君の成長楽しみにしながら応援します!(^ー゜)ノ

可愛いお洋服ですね!しかも1500円はお得♪
お散歩もこれで寒くないですね(^-^)

  1. 2006/11/12(日) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. るるジャ@ママ #k5fca2wY
  4. [ 編集 ]

尻尾フリフリでお注射♪大物の予感ですね~!!
お洋服、1500円だなんてお得~。
暖かそうな生地だし♪これでお散歩も寒くないですね☆


  1. 2006/11/13(月) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

ディアママ様

厚手生地だし裏地がボアなので、ホントに温かそうなんですよ♪
しかも実は2枚で2800円・・・。
ディアさん固まっちゃうんですか"^_^"?
うちはカッパで固まります(笑)
固まると面白可愛いですよね^^
  1. 2006/11/13(月) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

るるジャ@ママ様

いらっしゃいませ~~(≧▽≦)/♪
どうですか?鈴ちゃんに勝るもこのモジャ度!
丸まると、どっちが頭か分りません(爆)
お洋服、今まで男の子の分ばかり買ってたのですが、
女の子はすっごくお洒落なのがあるんですね♪
ショーは素人のムボーな挑戦です(*^^*)
応援ありがとうございます!頑張りますね~!
  1. 2006/11/13(月) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

そうなんですよ~お注射怖くないんです・・・^^
コンチェは怖がりなんですけど、喜んでました(笑)
お洋服、実は2枚で2800円だったんです。でも良いのはもう無くて…
女の子のお洋服、選ぶの楽しいですよ~。
フェイクファーのショールの付いたドレスとかあって
人間もワンコも女性物の方が種類豊富なんですね★
  1. 2006/11/13(月) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い^^
連れて帰りたくなっちゃう^^
5kですか。羨ましい・・・・
  1. 2006/11/13(月) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. シュナまま #-
  4. [ 編集 ]

我が家はもぐり犬?
ですから鑑札がありません (>_<)
ドクターストップで2回パスなんです狂犬病・・
来年こそは健康体を維持して!!

女の子の洋服は色鮮やかで見てても可愛いね~



  1. 2006/11/13(月) 17:48:43 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

シュナまま様

ありがとうございます^^
もじゃもじゃベルたん、可愛いお洋服とお顔して、
焼き豆腐のぬいぐるみを試食しております(笑)
コンチェ、もうちょっと重くなるとは思うのですが。。。
プラムが5.7、凛が6.5なので★どっちに似るんでしょうか???
  1. 2006/11/13(月) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

今記録更新中なんですよね!
この調子でいけば春の狂犬病ブチュ~って(*^^)v
あど君にとっては複雑かも知れませんが…"^_^"

ベルたん、ストリッピングが終わったら、被毛の維持の為に
お洋服着ては駄目になるので、今のうちにお洒落三昧しときます♪
  1. 2006/11/13(月) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ~

そうですね~冬のストリッピングは寒いですよね。
言われてみればそうだわ‥
でもママに素敵なお洋服買って貰って良かったですね。
その上、価格もリーズナブルではないですかぁ~(笑)

2ワンは注射も尻尾フリフリで楽しいのかな(爆)
これからもそうだと助かりますね。ウンウン
  1. 2006/11/13(月) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

メヌエット様

ストリッピング中のお散歩は、どうしても注目浴びるんですよね~(~ ~;
ご存知の方少ないから、人目を避けて日が暮れてから…だと寒っ!!かったんです。
セールしてて、つい買っちゃいました(*^^*)
お注射、プラムは唸る、凛は無反応だったんですが、まさか喜ぶとは(~▽~A
ワンコって面白いですよね。。。
  1. 2006/11/14(火) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/52-df3defa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
