プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンチェルト・初サロン♥

昨日、25日26日のドッグショーの出陳手続きをしてきました。
まだまだ練習は足りていませんが、とにかく参加!です。


で、私がストリッピングして大まかにトリミングもしたコンチェルト君。
今日はプロにお願いしました

いつものことですが、ピンボケ画像はご容赦下さい

まずBefor
コンチェbefor



そしてAfter
コンチェAfter

ぼく、ハンサム?


どーだーーーー変身だぁ

さっすが、A級トリマーさん
お礼に勝手に宣伝を。。。加古郡播磨町にあるポリアンナドッグハウスさんです
ビションフリーゼをショーに出しておられて、いつも色々教えて下さる心強い方です。

いつもカレンダーを作って下さいますが、コンチェルトのも コンチェカレンダー


そして
お疲れコンチェ


コンチェ君の変身にポチっとクリックプレゼントくださいkurisyuna.gif


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/11(土) 19:20:34|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<季節外れ?の狂犬病予防接種 | ホーム | ♪バトン♪進化129代>>

コメント

見事な変体! いや変身 (^^♪
ついにデビューですね
応援してますから頑張るんだぜ~
コンチェ君 (*^^)v


  1. 2006/11/11(土) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

コンチェ君の大変身~♪シュナってこの変身がたまらないですよね~!!
ぼく、ハンサム?
うんっ!!!ハンサムだよ!!コンチェ君!
でも~どこのシュナもトリミング後はお疲れ~ですよね。
たっぷり休んでね!コンチェ君☆
  1. 2006/11/11(土) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

はぁい。ままに怒られないように頑張りまつよ。
ままは今からじぶんのお洋服を考えてまつ。
今日はぼくがキレイキレイしている間に、お靴を見に行ってたんだって。
  1. 2006/11/11(土) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

ハンサムでつか?ありがとうございまつ♪
やっぱりプロのおねーさんは優しいでつよ。
それにままとは違ってお上手でちた。
まま、もっと上手になってほしいでつ。。。
  1. 2006/11/11(土) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

すっごい可愛い^^

ハンサムさんだね~
おひげも丁度いい長さだし。
すっごくトリミングお上手ですね。加古川かぁ~行けない距離ではないけど・・・・ってね^^浮気しちゃったら今のトリマーさんに申し訳ないね(^^ゞ
  1. 2006/11/11(土) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. シュナまま #4CvheNDY
  4. [ 編集 ]

シュナまま様

ハンサムでつか?うれちいでつ!
お髭はぼくがクチャクチャしないように、ままにいつもクルクルされていまちた。
この後もクルクルされまちたよ。
シュナままさんはご近所でつか?
なんだか嬉ちいでつ♪
  1. 2006/11/12(日) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた遊びにきました~。ヽ(´ー`)
わわっ!!
すごい可愛いですね~!
うちのはまだまだもっさーなので、初トリミングの時はどういう風にしようかって感じです。
でも、まずはボソボソのままお散歩デビューを!w
コンチェ君応援してますよ~。
  1. 2006/11/12(日) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. nano #-
  4. [ 編集 ]

へんし~~ん♪

コンチェルト君・・格好いぃぃ~~♪
ドッグショー・・ドキドキドキ。。
パピークラスというのに出られるのかなぁ??
練習頑張ってぇ~
  1. 2006/11/12(日) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. minp #-
  4. [ 編集 ]

nano様

いらっちゃいまちぇ~♪
可愛いでつか?ありがとうございまつ^^
でもnanoたんには敵いまてんよ~。
ワクチンのお注射終わったらトリミングとお散歩でつね♪
楽ちいですよ~ってnanoたんに伝えて下たい(*^^*)
  1. 2006/11/12(日) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

minp様

カッコイ~でつか?嬉ちいでつ。
ちょっとPたんと似た話し方してまつよ~。
ぼくはベビークラスのショーに出るそうでつ。
ベルたんはパピークラスから出るんだってままが言ってまちた。
ままが怒るので、練習頑張りまつ☆
  1. 2006/11/12(日) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても綺麗ですね!そしてカッコイイですよ~お顔も可愛いし頑張って下さい!
う~んS&Pも飼いたくなってきました~
  1. 2006/11/12(日) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. dafuママ #-
  4. [ 編集 ]

dafuママ様

キレイでつ?ありがとうごだいまつ♪
スワロたんもキレイでつよ~!!
ままはシュナならみんなお家に来て欲ちいといってまちた★
dafuママたん、ホントに増やしそうに聞こえまつ^^
  1. 2006/11/12(日) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/51-1b7fdfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
