プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルリーフ

サクラちゃん♪

この美人なブラックの仔シュナちゃんはサクラちゃん

なんとプラムの第2子長女で、ベルコンチェルトのお姉さんです

今日、加古川河川敷近くにあるドッグカフェ『メイプルリーフ』で再会いたしましたぁ

8月15日以来のご対面で、やっぱりみんなお忘れの様子・・・
ご挨拶

4シュナ

始めはベルたちのイキオイに引き気味だったサクラちゃんも、次第に打ち解け(?)、お話をしているようでした


もっと和やかぁ~な再会のイメージがあったのですが、お店に着くなり大騒動
やっと注文することに辿り着き、パパさんがハンバーグのランチ、
私はミートスパゲティをいただきましたぁ


そして3シュナも・・・
野菜のミルクスープ♪

食後のベル(~▽~A
あ~~~~また 今度はベルのお髭が黄色になりました

もっとゆっくりお話ししたかったのだけれど…時間の経つのは早いですね
サクラちゃん、サクラママさんにサクラお姉さん、またお会いして下さいね


写真、パパが撮った分が珍しく(?)ブレてたので少なくてごめんなさい


メープルリーフのママさんも、パパさんもありがとうございました
そしてご馳走様でした





帰りの車の助手席で、窓の外を眺めるプラム君
何見てますか?

(*^^*)


何か物思いに耽っておられますかぁ



ランキングに参加しております♪
色々なジャンルに振り分けていましたが犬ランキング1本に絞りました(笑)
今日もぽちっと応援お願いしますkurisyuna.gif


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/05(日) 18:02:32|
  2. 親子のやりとり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<またまた久しぶりのビーズな日 | ホーム | 父と息子の旅>>

コメント

楽しそう♪

ワンコちゃんたち、とっても楽しそう^^
再開できて良かったねー☆
そして、車の窓から・・・
ローラも同じことしますよ~^^
髭とかなびいちゃって×2!!
  1. 2006/11/05(日) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. ゆうぽん #-
  4. [ 編集 ]

わ~い♪
親子&兄弟の再会ですね~☆
大騒動って分かるかも~。シュナが集まると静けさとは無縁な気がしますね。。。
帰り道。。。きっと久々の再開で思う事があったんだよね~♪
素敵ですね!!親子とか兄弟に会えるって☆
  1. 2006/11/05(日) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁ!!親子&兄弟でご対面☆したんですね^^
いいなぁ♪
本当、物思いにふけってる…やっぱり血の繋がりって分かるんでしょうか?
だとしたら、寂しいお別れだったんだろうなぁ。。。
でも、こういう機会があっていいですね!
タルトのお姉ちゃんも同じ所でカットしてるんですが、いつもすれ違いです↓↓
サクラちゃん、、また会えるといいですね♪
  1. 2006/11/05(日) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. あやか #CNI/l3es
  4. [ 編集 ]

ゆうぽん様

とっても楽しそうでしたし、私たちも楽しかったです♪
それにしても、性格の違い…と言うか、育ちの違い(笑)って出るものですよね(~▽~A
サクラちゃん、お上品な娘さんって感じでした。でも、元気で何よりです(*^^*)
ローラちゃんも車の窓から顔出しますか!
顔が面白くなって、可愛いですよね♪
  1. 2006/11/05(日) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

ホントに再会できるって有難いことだと思いました^^
生まれる前はペットショップにお願いしようかなんて考えてたんですけど、
何とか友人を通じて、良い方々に巡り会えました。
たとえ会えなくても、知っている人ならきっと元気にしてくれているだろうと
思えますもんね。
しかしシュナは騒がしい(~▽~A

あ、前に書かれていたオリバー君の車での様子って
こんな感じじゃないですか~?って思って撮りましたよ♪
結構お気に入りの一枚になりそうです(*^^*)
  1. 2006/11/05(日) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

あやか様

覚えて無くても、きっと何か分るのかなぁ…と思いたいですね。
ワンってあまり親子(特に父子)とか兄弟とかって意識は無いと思うのですが、
一緒に暮らしていた匂いの記憶ってあると思いました。。。
お別れの際は、私が一番後ろ髪引かれたかも(TT)。。

タルト君のお姉ちゃんが近所にいらっしゃるのですか?
そりゃ会いたいですよね~(*^^*)
どんなシュナ姉ちゃんなんでしょうね?
  1. 2006/11/05(日) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

ジジクーP飼い主minpです~☆

アドっちさんのコメント欄から
おじゃま致しましたぁ~。。。
で、コメントチラ見させてもらっちゃいまたぁ~ジュミマセン~。。。
で、すっとんでやって参りましたぁ~(笑) 
すでに応援くださっていたとは
つゆ知らず、御礼が遅くなりました

ありがとうございます~ぅ

なんとも感激です。
私もこちらの3ワンちゃんのサイトを何回か
読み逃げさせていただいてました。。(笑) 

やっぱりシュナちゃんのサイトは
気になりますから~
しかも家と同じく3ワンだし~(^◇^)

親子の再会・・家の場合はPの弟君が
父ちゃん母ちゃんにいまだに
怒られてます。(хх。)
子犬達の成長見れるのって嬉しいですよね。


  1. 2006/11/06(月) 10:26:26 |
  2. URL |
  3. minp #-
  4. [ 編集 ]

親子対面って楽しそう^^

フーはパパにしか会わないんですけど、全くパパだと思ってませんし、パパも誰だよってな感じです(^^ゞ
シュナは最初の半年ぐらいまではニオイで子供って分かってましたけど、もう5年も会ってないと他人だろな~。
  1. 2006/11/06(月) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. シュナまま #4CvheNDY
  4. [ 編集 ]

minp様

わぁお!コメント頂いて光栄です(*^^*)
早速有難うございます!
いえいえ、そぉっと投票しましたから(笑)気になさらないで下さい☆
表紙に選ばれるの、楽しみにしておりますよ~♪
minpさんのblog、最近のしか見てなかったのですけど、
改めて拝見して出産までのシーンや、仔犬とのお別れのシーンや
共感する箇所が多々ありました。
もう半年早くminpさんのページ見てたら、ワンコの出産の時
心強かっただろうなぁ~と思います(´・ω・`)
またコチラからもお邪魔致します!
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
  1. 2006/11/06(月) 11:40:20 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

いいですねー、こういう親子の再会って♪
プラムママさんもこんなに嬉しいことはないですね。
さくらちゃんが元気にこんなに可愛く育っていて☆
ベルちゃんもさくらちゃんも美人姉妹!
今日はベルちゃんも一緒にお出掛けできて良かったね~♪
オシャレしたプラム君も、貫禄があって素敵。
今日も『 プラム家の日記 』で癒される私です^^
  1. 2006/11/06(月) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. kate #-
  4. [ 編集 ]

シュナまま様

わぁ!コメントありがとうございます!
こりゃまたワタクシ、しょっちゅう読み逃げ致しておりました(*^^)v
今更ですが、はじめまして・・・(*^^*)

やっぱりお母さんとお父さんでは「親の自覚」が違いますよね。
プラム、とりあえず子供を後輩として見ているようです(笑)
お母さんの凛は離乳期に子供嫌いになってしまって…会わせても逃げてしまいます。
風香ちゃんもシュナちゃんも、忘れちゃいましたか?でも、元気ならいいよね…?
またこちらからもお邪魔させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2006/11/06(月) 12:12:40 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

kate様

ホントに、よく可愛がって頂いてるのが一目瞭然で、飼主さんに感謝感謝でした。
7匹産まれたのですが(多!)みんな、可愛がってもらっているだろうと思いながらも、「どんな風にそだってるかなぁ?」と気にしております。
さすがにこの日のプラムパパは「あまり」ふざけていませんでしたぁ♪
癒されるだなんて…(*^^*)照れますやん。。
さぁ今週も頑張りますよ~p(^^)q
  1. 2006/11/06(月) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

リンク☆

私もリンクさせていただいちゃいましたぁ~♪
よろしくお願いしまぁす。
  1. 2006/11/06(月) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. minp #-
  4. [ 編集 ]

minp様

リンクの件、ありがとうございます(≧▽≦)/♪
こちらこそ、不束者ですが宜しくお願いします<m(__)m>
  1. 2006/11/06(月) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

親子、兄弟いいですね~
我が家では絶対に実現しない感動シーン
あっ、ベルたん何食べたですか?
まっ黄き~のお口ですよ ^^
  1. 2006/11/06(月) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

私も、ワンコの家族なんて数年前まで気にしたこと無かったのですが、
プラムの両親がそれぞれ知人宅のワンコの為、「いつでも会わしてあげれるな」
なんて思うようになってからですね。。。
多分、本犬達は全然気になんかしてないんでしょうけど(~▽~A

ベルたんは、またカボチャの色素に襲われてしまいました~~★
カボチャ、恐るべし・・・
  1. 2006/11/06(月) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

身内ワンコの対面良いですね~。
家も、BOSS兄妹は知人宅が多いの会いたいのですが、なかなか実現しないんですよ。
いいなぁ~
うらやましいです☆
  1. 2006/11/06(月) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集 ]

いっちぃぃー様

久しぶりに見ると、すっかり成長されて別犬みたいでした(←当たり前ですね^^)
ホントに会うことが出来るのって恵まれているなぁと思います。
ワンコはわかってなくても、オフ会みたいで楽しいですし、
何といっても人間が満足(*^^*)です。
BOSS兄妹も、会えるといいですね。。。
  1. 2006/11/07(火) 07:16:31 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/46-e9cae83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
