プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父と息子の旅

今日はパパの両親とお兄さん家族とで神崎農村公園ヨーデルの森に行って来ました
ワンコは入場料300円
パピヨンのハッピー君と、我が家からプラム君コンチェルト君がご同行。
(ベルたんはそろそろ色気が出てきているようなので?可哀想ですがお留守番です)
あ♪変なお~じさん♪? ワンコよりも、子供よりもはしゃぐ大人が一人・・・

ハッピー君は今月で1歳になりますが、まだ遊びたい盛りの仔犬ですIMG_0844.jpg
プラムに「遊ぼう!」と誘いますが、少々はしゃぎすぎ
1歳しか離れていませんが、プラム君は拒否気味 (いつも子供相手で疲れています。。。)
そして自ずとハッピー君のお相手はコンチェルト君に。

IMG_0843.jpg  IMG_0841.jpg  IMG_0842.jpg





『芝すべり』がありました。IMG_0850.jpg
姪っ子のすずちゃんが滑りたいとのことで、一緒に中に入りました
IMG_0857.jpg

ぼくら、ここで待ってるで~

と、プラム君親子と芝滑りの下で待っていると
IMG_0855.jpg

小学生の女の子にモテモテ
IMG_0852.jpg「フッ・・・ぼくら父子は罪な男やで

そうやね。。。あれ、ところでパパは???



IMG_0856.jpg







気を取り直して。。。
コンチェルト、ちょっと歩こうか~。
あ、ロバさんだよ~
こ、こんにちわrakusyu.gifIMG_0860.jpg   IMG_0858.jpgあぁ、こんにちは


あ、あれ乗ろうよチューチュートレイン♪

お兄さん、スイマセンがお願いします。。。
IMG_0862.jpg

プラムたち、喜んでくれた???景色見ながら寝てたけどぉtenki.gif


帰りはベルたんに「ぼうろ」をお土産に買いました。帰宅は3時
ベルたん、お留守番ありがとう・・・連れて行けなくてごめんね
夕方のお散歩はい~っぱい遊びましたよrakusyu.gif
明日はお姉ちゃんに会えるねお洒落して出かけようね

ぽちっと応援、お願いしますkurisyuna.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/04(土) 19:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メイプルリーフ | ホーム | うれしいこと>>

コメント

とりあえず一言。パパさんが1番楽しんでる(笑)

いやー、プラムパパさん最高ですねー(*^ー゚)b
爆笑させていただきました。
プラム君とコンチェルト君、小学生の女の子にモテモテかいな☆
いいなー、ドッ君はどちらかというと怖がられます・・・
吠えないし噛まないのに、「あっシュナだー!コエー」と
言われます・・・

あっ、やっぱり最後にも一言。今日の主役は、パパさんに決定(笑)
  1. 2006/11/04(土) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. kate #-
  4. [ 編集 ]

パパさん可愛い~♪
うちの主人もきっと滑るだろうなぁ~♪
そういう人だから楽しいんですよ!きっと!!パパさん、最高~☆


  1. 2006/11/04(土) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

kate様

パパさん、今日も壊れていましたぁ(~▽~A
最高ですかぁ?関西人として光栄なお言葉です(≧▽≦)/
また内緒で面白そうなショットを撮っておきますね(*^^)v

ドッ君、可愛いですよ~~~!
絶~っ対に子供さんも可愛いと思ってますって!
たまにワンコにトラウマのある子が「怖い怖い~」って泣いて走って行くと
コチラとしては悲しいんですけどね。。。
姪っ子も犬が苦手だったんですが、プラムの影響で
ハッピー君をおねだりしたそうですよ♪
  1. 2006/11/04(土) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

オリパパさんも滑りますかぁ? ちょっと意外ですよ☆
大人~な、紳士的~なイメージがあるものですから(勝手に想像^^)
この通り、少年の心を忘れないプラムパパです。
プラムに喧嘩を売るのもこのヒトです。。。(~▽~A
  1. 2006/11/04(土) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

何かに解き放たれた様に無邪気にパパが
はじけてますね~
って? 何の呪縛から???

きっとプラムままのコマンド「遊んで良し」
が発せられたと・・・^^;

ルイージ君、3日よりトライアルに入った
そうです。
ご協力本当に有難う御座いました <m(__)m>



  1. 2006/11/04(土) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

ルイージ君、一先ず良かったですね!
このまま温かい家庭に迎えられることを祈ります。

ワタクシ、ヨメの立場ですから、そんな「良し」だなんて・・・(笑)
パパさんはいつも解き放たれてますよ~^^v
「遊んで良し!」って神様に言われたら、アドっちさんも滑りますかぁ?
紳士は滑らないと見た!(゚▽゚)!
∴パパは・・・(*^^)v
  1. 2006/11/05(日) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

プラム君やコンチェルト君よりもパパさんが
1番はしゃいでる様に見えますね(爆)
でもみんなでこうしてお出掛け♪とても楽しそうです。
お天気も良さげで楽しい思い出がまた1つ出来ましたね。

PS:椎茸の‥コメント頂きありがとうございました。
今朝レシピをUP致しましたので参考になれば幸いです。
お知らせまで‥♪
  1. 2006/11/08(水) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

メヌエット様

レシピ、ありがとうございます(*^^*)
早速今晩のメニューにしますね♪
パパさん、笑いを常に追求しております。。。
面白かったりスベッたり…またネタにすると思いますので、
その際もよろしくお願いします(*^^)v
  1. 2006/11/08(水) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/45-6bd4e404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
