プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お転婆娘

うちの3シュナはみんな食いしん坊

特にプラム君の食い意地はすごい

だから、コンチェルトベルがお口をくちゃくちゃさせているだけでもと気になる


くちゃくちゃ・・・・そろそろ落し物に注意の時期です。

プラムの時は一人っ子だったためか沢山集められた落し物。

コンチェは既に3本行方不明。しょぼーん

ベルも2本行方不明。


そんな時、ベルのハウスの前で熱い視線を投げかけるプラムの姿が…



くちゃくちゃ…



「ベル~~~ちょっと待ったぁぁぁ~~~っ!」

ベルの乳歯その1



もしかすると多頭飼いは、こんなアニバーサリー的な事に感動が薄れつつあるのかも知れない・・・
でも、なんとか1本ゲットです。




あかぁしゃん、ヒマでしゅか?


たぬき捕獲成功!?




野生的なベルたんにポチっと下さい

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/30(月) 14:13:38|
  2. 親子のやりとり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ご近所のお友達♪ | ホーム | しばらく主婦します>>

コメント

シュナ達の早食い食欲旺盛は関心しますが
他の子がお口クチャクチャだけで反応する
んですね ^^
究極の食いしん坊ですね ^^

  1. 2006/10/30(月) 18:15:26 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

人間が口にするものでもチェックしに来ますよ~。
歯ブラシ、口紅、爪楊枝。。。
プラムだけ、食いしん坊万歳です\(≧▽≦)/
  1. 2006/10/30(月) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

たぬき捕獲成功って・・・(笑)
ベルちゃん、かわいいなー♪
まだまだあどけないですねー。
それにしてもプラム君、
こんなに小さいものなのに見逃さないなんて
流石★天才の域ですねw
  1. 2006/10/30(月) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. kate #-
  4. [ 編集 ]

kate様

ベルは只今、黒いシシマルというか、何と言うか、
シュナではありません(爆)
お転婆ですし、写真を撮ろうにも何かを咥えて
振り回している最中だったりします。
歯が痒かったんですね。。。
でも野生的なのは歯の所為では無いと思います。(~▽~A
これでプラムの食いっ気があったら大変です☆
ドッ君みたいな、さわやかな笑顔が見たい今日この頃です(笑)
  1. 2006/10/30(月) 22:11:03 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/30(月) 22:28:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

乳歯ですね~♪
確かにランでのおやつタイムとかも、オリバーは必死ですね~!!
食べさせてないみたいで恥ずかしいですもの!!
どこのシュナも食欲旺盛なんですね~。
ちょっと安心~。
  1. 2006/10/31(火) 09:27:58 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

食いしん坊~なんですねー
シュナってみんなそうなのかしら??
うちも。。。乳歯がんばってみてるのに
飲み込んでしまうのか?
ひとつゲットしただけです。

パールのときはたくさんあったのにー
悲しいですよね。
思い出なのに~
  1. 2006/10/31(火) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

オリバー君も食欲旺盛なんですね~♪
シュナの特徴なんですね^^
食べないよりは心配が少なくて良いんでしょうが・・・☆
チョコとかおやつに食べてる時に、目の前でお座りされて
じぃぃ~って見つめられると、居心地悪いんですよね(~ ~A
  1. 2006/10/31(火) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

サトボンママ様

食欲の旺盛さは「シュナだから」のようですねぇ(笑)
乳歯、集め難いですね。。。
抜けそうなのがあったら抜いちゃおうかしら(~▽~A
後で発見しても、どっちのか分からなそうですし☆
アニバーサリー、忘れがちですが
歯の次は、コンチェの足上げ用足しの瞬間ですかね???
  1. 2006/10/31(火) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/39-f93a579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
