プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく主婦します

朝から独り言です。
ワタクシ、派遣で働いておりますが、私的諸事情により
11月10日迄の2週間、休養させて頂くことになりました。
この間に脳のシナプスの働きを立て直し、喝を入れ、
出社後は遅れを取り戻すべく、バリバリ働くことを誓います。

このブログを見ている会社の皆さん、いつも励まし、
ありがとうございます。

こんな好き勝手をしているワタクシですが、
今後とも、3ワン共々宜しくお願い致します




blogは通常通り、ほぼ毎日更新させて頂きます(*^^*)

さぁ、念願の専業主婦トライヤルです。
まずは…掃除、洗濯、衣替え・・・・・・・・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/10/30(月) 09:08:46|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お転婆娘 | ホーム | オーナーハンドラー講習会>>

コメント

専業主婦♪

以外と専業主婦って時間を作りやすい反面
やること多いんですよね~(汗)
でもお仕事と主婦業のラインを決めて
専業主婦トライヤルは楽しみながらお過ごし下さいね。
そして3ワンとの時間も有意義に過ごせますように♪
  1. 2006/10/30(月) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

リフレッシュ休暇ですね ^^
普段からお仕事と主婦業頑張ってるご褒美
ですね
ワタクシもお仕事、主夫業真面目にやって
ますが・・・お休み頂けませんが・・

  1. 2006/10/30(月) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

メヌエット様

やること、多いですね~・・・^^
今まで溜めに溜めた仕事が山積みで、コレを制覇したいと思います。
コンチェの練習もありますし、頑張りますp(^^)q
  1. 2006/10/30(月) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

そう☆正しくリフレッシュ休暇です!
溜めに溜めた家事が山積しておりますから(苦笑)
じっくり、コンチェの練習もしたいと思いますし、趣味の時間も…(*^^*)
アドっちさんお休みないんですか~?
うちの主人と同じです~^^
  1. 2006/10/30(月) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

兼業主婦は本当に色々なお仕事と
お顔を持たなくてはならないから
存分にリフレッシュなさってくださいね!!
3わんちゃんとゆっくり過ごす時間や
お家でホッと一息入れてお茶を飲んだり♪
  1. 2006/10/30(月) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. 優 #SEFye3cg
  4. [ 編集 ]

優 様

本当言うと、内緒なんですが(笑)、専業主婦希望なんです^^;
でもまだ、しばらくは働かざるを得ないんでしょうね~(しみじみ…)
貴重なお休みですから、有効に、コンチェの練習も含めて
カタチに残る2Weeksにしたいと思います♪
  1. 2006/10/30(月) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/38-088c7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
