プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーナーハンドラー講習会

この土日に行われていた、加古川河川敷のドッグショーに
見学に行って参りました。
IMG_0762.jpg


今日はコンチェルト君だけの見学です。
ベルたんとプラム君はおやつと引き換えにお留守番です。
(せっかくプラム、キレイにした(つもりな)のに

会場周辺をぐるぐる

小さなヨーキーとダックス♪「はじめまして☆」   Aコッカー君♪「こんにちは」
挨拶させて頂いたヨーキーちゃんは7月7日生まれで170gの超ミニでした。
アメリカン・コッカー・スパニエル君は、5ヶ月で、私たちと同じく「オーナーハンドラー講習会」の受講に来られたそうです。

今日のメインはその「オーナーハンドラー初心者講習会」

参加して参りました~~
IMG_0770.jpg IMG_0780.jpg IMG_0771.jpgコッカー君、ステイ中♪
IMG_0777.jpg


コンチェルト君、途中で座り込んじゃって歩いてくれませんでした
まだまだ練習不足です
でも、ステイはまぁまぁだったかな?
どうやったらキミは私の横に並んで前に歩いてくれるんだろー?

今日は疲れたね~。
プラム、ベル、お留守番ありがとう



ケリーブルーテリアのルイージ君の里親さんを探しております。
kerry2.jpg
リンク先の諸条件をご確認下さい。
世の中のわんこ達がみな幸せになれますように。






ポチっと応援お願いします♪

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/29(日) 18:25:14|
  2. DogShow見学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しばらく主婦します | ホーム | 私は暇人?>>

コメント

お疲れさんでした~
お天気も予想外に良かったから人でも多かった
でしょうね~

いよいよ始動って感じですね
これからもっともっと勉強なんでしょうね
楽しく遊びながらやれればいいですね (*^^)v

  1. 2006/10/29(日) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

本当に良いお天気でした◎
比較的涼しかったですし、家から車で15分ほどの近さなので、
これならプラム達も連れてこれば良かったなぁと思いましたよ(^u^)
いやぁ~コンチェのお座りには冷や汗もんでした☆
チョー恥ずかしい~~~☆☆☆  ってやつです。
コンチェに楽しいことだよ と教えながら、頑張りま~す(^^)v
  1. 2006/10/29(日) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コンチェ君、ショーデビューへ向けて前進ですね!!
ショーに出るって、凄い事ですよ~♪
コンチェ君のステイもかっこいいし!!
横に並んで歩くってオリバーは1歳過ぎてやっと
でしたよ~。
気負わず、楽しく♪コンチェ君が楽しめる
ショーデビューだといいですね♪
  1. 2006/10/29(日) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

は~い、足を踏み込んじゃいました(*^^*)
今日は瓜生先生や、雑誌とかでお見かけする方は来られてませんでしたが、
プロの方にいくつもコツを教えて頂いて、とても勉強になった一日でした。
そうですね、「楽しく」を大切に頑張りますp(*^^*)q
  1. 2006/10/29(日) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

お天気の良い中での講習会お疲れ様でした!
コンチェ君、緊張しちゃったのかな?
ハンドルさばき?と言うのでしょうか…
なかなかに難しいんですね。
コンチェ君のステイポーズが好きでたまらないのは私だけでしょうか…。
いじらしいと言うか、頑張ってるでしょ?
なんて言ってるみたいで可愛くて♪
11月目前!デビューに向けて頑張ってくださいね!!

拙いブログですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/10/30(月) 00:00:51 |
  2. URL |
  3. 優 #SEFye3cg
  4. [ 編集 ]

すごいね

がんばってますねぇ~
いつか ショー会場で・・・って 思うと
楽しみです
私もいつか出してみたいなんて 思ってるけど
なかなか 良い子に出会えずで
今度こそは・・なんて思いながら 歳ばかりとってしまいます
娘に夢を託すかな・・・(笑)
  1. 2006/10/30(月) 02:12:15 |
  2. URL |
  3. じょぶまま #tcpt0DFA
  4. [ 編集 ]

優 様

はい~、、、難しかったです(´・ω・`)
私とコンチェの息が合わない以前の練習不足だと
思いますので、これから毎日、ご褒美片手に
テクテク歩きたいと思います(*^^*)
コンチェのステイ、踏ん張り方が微笑ましいでしょ~~^^
私も写真見て笑っております(>▽<)g
応援、ありがとうございます♪
  1. 2006/10/30(月) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

じょぶまま様

じょぶままさんも、いつか出ましょうよ!(^^)
最近、本当にオーナーハンドラーさん増えてますし、
チャンピオンカードを集めるだけじゃなくて、
愛犬と楽しむイベントと化して来てますもんね。
出るからには良い評価が欲しいですから…って
頑張っちゃうんでしょうけど(~▽~A
ヴィーチェちゃんの立ち姿、カッコイイと思います(*^^*)
  1. 2006/10/30(月) 08:48:57 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/37-2c2eeb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
