プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッピングにRETRY!

数週間前に一度チャレンジし、断念したラッピングというものを、
再度、コンチェルトで挑戦しました。
下手くそですが。。。concerto♪
え~、顔が小さく、髭も短く、掴みどころが無い為、これで精一杯です
ついでに、背中の毛も1㎝以上に伸びて、アンダーコートが目立つ様になりましたので、
デュファを行いました。
本来は柔らかい毛をストリッピングと同様に指で抜くのですが、
先日のドッグショーで入手した軽石を使ってみたく、軽く撫でるようにコンチェの背中をコスコス。。。
デュファ疲れまちた☆
では見え難いですが、手触りは立派なハードコートです。

はーい、ステイ


 背景気にしないでっ;;; 


でも気になる点が、、、コンチェ、ペッパーが強すぎない?
・・・・・・まぁ、まだ生えかけだからかなぁ???

あと、筋肉
シュナは筋肉が命だよ~~~


さぁみんなで走れ~~~ (外周30周だぁぁぁ!)
走るもっと走れ~~~

もっともっと~走る

走るもういっちょ~~

これくらいでいい?

あ~ぁ砂利が飛び散っちゃって・・・
ご近所さんに笑われちゃったよ・・・

いいよ~お疲れさん♪
明日も特訓だぞ~~。



ケリーブルーテリアのルイージ君の里親さんを探しております。
kerry2.jpg

リンク先の諸条件をご確認下さい。
世の中のわんこ達がみな幸せになれますように。






ポチっと応援お願いします♪

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/26(木) 17:03:12|
  2. ショーの準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新庄と3シュナ | ホーム | 祝!?4ヶ月>>

コメント

んっ!!ラッピングしたんですね~♪
精一杯って気持ち、凄く分かります~。
痛いかもって気持ちが先行して、思い通りにならないんですよねっ!!

親子で走る姿を見るのって、きっと素敵でしょうね~♪
先頭はベルちゃんですよね!!お転婆さんですね~♪オリバーといい勝負出来そう!!
  1. 2006/10/26(木) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

あ~オリバー君ちで見たラッピングだ~
目の前にあるそのラップを取ろうとは
しませんか?? ^^
小さい頃からほんと頑張り屋さんだね~

外周30周ですか~ @@
学生時代のシゴキを思い出します ^^;
茶道部でしたが・・・
  1. 2006/10/26(木) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

何とか、「動くなぁぁ!」って叫びながら巻けましたぁ~(;;)
難しいもんですね。。。
当分コマメに巻き直ししなきゃいけないと思います(´・・`A...
写真、上手く撮れないんですよね~↓↓↓
ブレなかったら、もっと変な顔なのにぃ。
ベルは切り込み隊長ですから(笑)走りますよ~!

立派なお髭も、マッチョな筋肉も、飼主のカメラ技術も
見習わせて頂きますね~~^^
  1. 2006/10/26(木) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

ハイ、やっと再挑戦です。
本人は取ろうとしないのですが、ベルが噛みちぎろうとするんですよね…(~ ~;

散歩で走らせたいのですが、リードを持つ私の足が遅いので・・・*^^*
ランみたいに使用できた公園もノーリードNGになっちゃいましたから、
汚い狭い庭だけど、走ってもらってます。
茶道部って、、、この場合どう突っ込めばいいのでしょう??????
師匠、参りましたっ!
  1. 2006/10/26(木) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

タルトは成長するうちに毛の色が変わりました。
最初はもっと黒っぽかったんだけど…いつの間にやらマユゲも足先も白くなってました!
コンチェ君もいつか毛色変わるんじゃないですか?^^個体差があるんだろうけど…^^;
いいですね~ワンコって走ってる時イキイキしてますよね♪みんな嬉しそう♪♪
筋トレ?がんばってね~★
  1. 2006/10/26(木) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. あやか #CNI/l3es
  4. [ 編集 ]

あやか様

まぁ、ストリッピングしてますので、退色ではないですし、
スタンダードの範囲内のカラーなので…^^
せっかく頑張っているコンチェ、ショーに出れないなんて可哀想ですもんね。
毛色の良くなる食事でも研究してみたいと思います。
タルト君も走って気持ち良さそうですからね~^^
やっぱり喜んでいる顔、見るのは嬉しいですね♪
  1. 2006/10/26(木) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

生き生き‥

ラッピング頑張ってられますね~パチパチ
難しそう~時間が掛かるようですが
根気よく頑張って下さいね♪

3ワンのダッシュ姿生き生きしてますね。
お家の周り走れるスペースが在って
羨ましいな~うちは庭がないからなぁ~(泣)
3ワン固まって走ってるところが可愛いですね♪
  1. 2006/10/26(木) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

メヌエット様

何とか、「動くなぁぁ!」って叫びながら巻けましたぁ~(;;)
難しかったです。。。
当分コマメに巻き直ししなきゃいけないと思いますが(´・・`A...
は…走るスペースはお恥ずかしい☆
庭というより通路ですね(*・・*)
近所にドッグランが欲しーです。。

1ワンでは走らないんですよ。
大抵ベルがどちらかにチョッカイを出して、逃げるベルを
2ワンが追いかけるシステムです(笑)
結局ベルに追い付いても、プラムとコンチェが揉み合うだけなんですがね(~ ~:
明日もベルに頑張ってもらいますp(^^)q
  1. 2006/10/27(金) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^よろしくです。ショーDOG目指してみえるんですね。親の努力の結晶なんでしょね。とても、我がわんこ達には・・・無理ですわん(.ー#)わんこと一緒に楽しく!応援しまーす!!頑張ってくださいね~~!!
  1. 2006/10/27(金) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. おぎわん #-
  4. [ 編集 ]

おぎわん様

コメント&応援ありがとうございます!^^
全ては人間様の都合なんですが、ワン達が楽しそうに(?)
付き合ってくれてますし、頑張りたいと思いますp(^v^)q
今後とも宜しくお願いします♪
  1. 2006/10/27(金) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/34-283b9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
