プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!?4ヶ月

angel-bell♪  concerto♪


4ヶ月前、このようにナスビだったベルコンチェも随分大きくなりました
仔犬時代下痢や嘔吐や発熱や、何やかんやと手を焼かせてくれたプラムと違い、
この子達は至って健康元気そのもの

そんな親子、今日は少し自由に放してみました。
ベルとコンチェ取っ組み合い

早速子供同士で暴れてます。
「何してるん、パパもまぜて~」

お、プラムが・・・

三つ巴;

参戦しました

父娘の戦い
是非クリックで見て下さい。この顔Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
壮絶なバトルです

コンチェは残ったおもちゃで一人、満喫していました
ポツン





ケリーブルーテリアのルイージ君の里親さんを探しております。
kerry2.jpg

リンク先の諸条件をご確認下さい。
世の中のわんこ達がみな幸せになれますように。






ポチっと応援お願いします♪

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/25(水) 20:24:19|
  2. 親子のやりとり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラッピングにRETRY! | ホーム | 子守りプラム>>

コメント

ベルちゃん、コンチェ君4ヶ月おめでとう~!!
プラムパパも参戦って、プラム君もまだ2歳ですもの♪遊びたいよね~♪
ベルちゃんも目がキラ~ン☆
でもこういうバトルをお家で見れるのが羨ましいです!!
コンチェ君大人な一人遊び~♪大物になりそうっ!!



  1. 2006/10/25(水) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

ベルちゃん負けてないね ^^
コンチェ君は一人お人形遊び・・
どの世界も女が強いんだ・・・・・

我が家を見ているようで ^^;
  1. 2006/10/25(水) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

祝4ヶ月★ベルちゃん、コンチェ君おめでとう!
元気にスクスク育っていますねー、
健康がなによりですね本当に♪
親子でバトル姿、微笑ましい!
プラムパパもちょっとムキになってて(笑)

P.S 温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
  1. 2006/10/25(水) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. kate #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

ありがとうございまぁす♪
みんな遊び盛りでホコリが舞っておりまぁす。^^
リアルに群れで生活していますので、犬社会が垣間見れて
面白いですよ~。多頭飼いの醍醐味です♪
ところでシュナが匂いの少ない犬種で良かった~と
今日の写真見て思いました☆(~ ~;
  1. 2006/10/26(木) 02:56:46 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

ベルは気ぃ強いですよ~~。
大型犬にでも立ち向かおうとする。。。
全然私と正反対☆   ・・・なにか?
コンチェはプラムに似て寂しがり屋さん。
でも平和主義でおっとりしてるところは私似。
           ・・・なにか?
  1. 2006/10/26(木) 03:03:05 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

kate 様

ありがとうございます。
ブログを始めて1ヶ月、いろんな方のブログを拝見して
改めて命の大切さや、健康の有難さを勉強させられました。
せっかく産まれてくれた子達ですから、これからも、
まだ子供気分のプラム共々元気でいてくれる様
見守って、見守られていきたいと思います。
  1. 2006/10/26(木) 03:19:43 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の一番下の子と同じくらいだったんですねぇ~
我が家の子は 7月2日生まれで 女の子 
すでに4.8きろあるんですよ~
そうそう 住まいは岡山で~す
  1. 2006/10/26(木) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. じょぶまま #-
  4. [ 編集 ]

じょぶまま様

コメントありがとうございます^^
じょぶままさん、家賑やかですね~~。
お邪魔させて頂きましたが、カワイ~♪
良く隅々までは読んでないのですが、B&SとS&Pですか?(違ってたらすいません;)
ヴィーチェちゃん、大きいですね~☆
元気なシュナに成長しましょう♪
また、是非起こし下さいね^^
  1. 2006/10/27(金) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/33-2ca370c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
