プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子守りプラム


なぁ遊ぼー



遊ぼーよぉ


夕方の、もうすぐお散歩だね♪という時間、プラムが子守りしてました。

私が休みの時、放しっぱなしのプラム
コンチェの側に座ってるか、ベルの周りをくるくる回ってるか。

ベルもコンチェも、おトイレ完璧になったら、お父さんみたいに自由の時間増えるからね
もう少し、頑張れ






ケリーブルーテリアのルイージ君の里親さんを探しております。
kerry2.jpg

リンク先の諸条件をご確認下さい。
世の中のわんこ達がみな幸せになれますように。





ポチっと応援お願いします♪

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/24(火) 16:33:34|
  2. 親子のやりとり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<祝!?4ヶ月 | ホーム | 播州弁とかつめし>>

コメント

(*^^*)プラムくん、ちゃあんと傍についてあげてるんですね(⌒∇⌒)立派にパパしてますっ!ぱちぱち!
ケージからのびてる右手がかわいいです★
おとうしゃあ~ん!遊ぼ!遊ぼ!ってな感じでしょうか??
  1. 2006/10/24(火) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. るるママ #-
  4. [ 編集 ]

立派なお父さんですね~
ちゃんと子守してるんですね~
きっとプラムママさんのご主人のまめさを
見習っての事でしょう ^^

ルイージ君のリンク有難う御座います
早く幸せになれる家族見つかればいいですね <m(__)m>
  1. 2006/10/24(火) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

るるママ様

そんな感じです!遊ぼ!遊ぼ!
この光景を初めて見た時、犬の成長とか、親子(仲間)の絆みたいなものに感動しましたよ~(´;▽;`)
犬と言えど、よく周りを見てますね。
親子の会話を聞いてみたいものです^^
  1. 2006/10/24(火) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

おお、プラム君しっかりパパしてますね!
えらーいっ☆
ケージから出ている手がかわいいから、パパも離れられないのかしら...
二人とも早く自由時間を貰える様になるといいね。
  1. 2006/10/24(火) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集 ]

親子の絆

何とも微笑ましい写真ですね。
プラム君♪パパの実感があるんだろうな~
本当に親子の会話聞いてみたいわぁ~
前足で催促してる姿めちゃくちゃ可愛いね。
トイレトレーニングが完璧になる日が待ち遠しいですね。
  1. 2006/10/24(火) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

やっぱり、これってお父さんですよね!?
プラムさん、チョッカイ出されるの好きじゃないくせに
コンチェのハウスの横でじっとお座りしてるんです~^^
髭をバサバサされようが、猫パンチ食らおうが・・・
うちの主人にそっくりです~~~。。。Σ(゚д゚|||)ガーン

ルイージ君、きっともうすぐ優しい家族が見つかりますよ!
応援しますよ~p(^^)q
  1. 2006/10/24(火) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

いっちぃぃー様

これって、まさしくパパ的行動ですよね!?
この光景を初めて見た時、犬の成長とか、親子(仲間)の絆みたいなものに感動しましたよ~(´;▽;`)
親子の会話を聞いてみたいものです^^
ハイ、粗相の心配がなくなったら一部屋丸ごとシュナの部屋☆
と約束しております ^^・・・(既にそうですが)
待ち遠しいです♪
  1. 2006/10/24(火) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

メヌエット様

以前はプラムが甘えん坊の赤ちゃんだったのに、
今じゃコンチェルトがプラムに甘えるようになっちゃいました ^^
この光景を初めて見た時、犬の成長とか、
親子(仲間)の絆みたいなものに感動しましたよ~(´;▽;`)
粗相の心配がなくなったら一部屋丸ごとシュナの部屋☆です。
(既にそうですが・・・)
みんなが自由に長時間遊ぶ姿、待ち遠しいです♪
  1. 2006/10/24(火) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コンチェ君、明日で4ヶ月ですねっ♪
パパに遊んで欲しいよねっ☆
親子の絆☆ですねぇ♪いいなっ♪
パパ~って、手を伸ばしてるコンチェ君、とっても可愛いです!!

  1. 2006/10/24(火) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

子守りしてくれるなんて、いいお父さんだね~プラム君♪
タルトも一緒に子守りしてもらえないかな~?笑
寂しがり屋で甘えん坊なタルト…こんなイイお兄ちゃんがいれば、お留守番も寂しくないんだろうなぁ☆
  1. 2006/10/24(火) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. あやか #CNI/l3es
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

ハイ、やっと?もう?4ヶ月です ^^
何かお祝いしよーかしら???
明後日からショーのクラスで言う「ベビークラス」です。
ベルはまだモジャモジャなので赤ちゃんらしさがあるのですが、
コンチェはこの風貌…赤ちゃんに思えない(苦笑)
でもプラムに甘えてる様子を見ると「子供なんだなぁ(*^^*)」と思います。
  1. 2006/10/24(火) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

あやか様

ん~~~どんな感じなんでしょう~~???
タルト君とみんなでお留守番♪
すごいことになってるか、面白いことになってるか!?
間違いないのは、みんなで運動会を繰り広げていることでしょう(^^;
なので、体を鍛えておいて下さい(笑)
  1. 2006/10/24(火) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

コメントありがとうございました。初めていただいたのでうれしいです!わからないことばかりですが、また教えて下さい。完成目指して頑張りますね。
  1. 2006/10/25(水) 17:23:17 |
  2. URL |
  3. 加純ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

リンクありがとうございます☆
そして励ましのコメントも頂いて、本当に励まされました、ワタシ。

プラムちゃん、かわいいw
放し飼いにしていても我が子のそばにいるなんてとっても立派!親子愛ですねっ♪

あとワタシもリンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/10/25(水) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. ゆうぽん #-
  4. [ 編集 ]

加純ママ様

いえいえ、こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
あまり根を詰め過ぎて、私の様に徹夜したりすることのないよう・・・(笑)
生活リズムはわんこにも大切ですもんね☆
  1. 2006/10/26(木) 02:33:20 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうぽん様

ありがとうございます!
私的にもいろ~んなことがありますが、プラムには
その存在で本当に助けられています~^^
わんこって、飼主の心配しますでしょ~?
そして慰めにくるんですよね~・・・ダイジョブか?って(笑)
わんこの、ふとした仕草や行動で大分癒されますね。
これからも親子に癒されたいと思う私であります。
今後とも宜しくお願いしますね♪
  1. 2006/10/26(木) 02:43:42 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/32-f84d9d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
