プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方のお散歩

昨日の事ですが、主人の仕事が休みだったので、プラムベルコンチェルトの全員で近所の野添北公園にお散歩してきました。
服着てるのがコンチェです


私一人では3つのリードを操るのは至難のワザで、いつもプラムさんに先導してもらって、子供のリードを短めに持ってアタフタ出かけています。
でも昨日は主人がプラムを、私が子供たちを連れての散歩だったのでゆっくりと出かけられました。
ベルはヨソ見。コンチェ顔近!

みんなよく走る走る通りすがりのワンちゃんに見向きもせず()プラムパパの後をてけてけ
初めての芝生の感触を楽しむように走りました。

帰ってきた頃にはハァハァお水を勢いよく飲んで、その後はグタァ~っとハウスの中で寝てしまいました晩ご飯で目が覚めるまで・・・コンチェのいびきとベルのへそ天。
可愛いなぁ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/27(水) 22:00:15|
  2. お散歩
  3. | コメント:0
<<30日の土曜… | ホーム | 想い起こせば…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

