プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きました!

ついに買っちゃいました
トリミングテーブル
この先も物入りなので、節約のために色んなカタログを見たのですが、
コレが一番安かった!(平均の約-10,000円
このブログの左側にも紹介している分です。
一昨日注文・振込みして、今日届きました

早速。。。まずはプラムお父ちゃんから☆



はーい、ステイ!


プラムのステイ・・・
ママ:ん~~~もうちょっと前に重心を置いて下さい
プラム:ぼ・・・ぼく関係ないんちゃうん?


次はデビュー1ヶ月前のコンチェルト君☆



はーい、ステイ!

コンチェのステイ
ママ:ん~~~~~もっと前に重心を置いて下さい。しっぽ垂れてるよ~
コンチェ:でもお父ちゃんより足突っ張とんで~   

いえいえ、二人ともトリミング台の上でステイ(しかも各々一人で)したのは初めてですから、よく出来ました
今日から本格的に練習できるね
今まで小さな低いテーブルだったから、やりにくかったね
でも、これならみんなおとなしくブラシ掛けさせてくれるし、ステイの練習もしてくれる。
不思議~~

目指す11月の京都・滋賀ですが、両日とも竜王町のドラゴンハットで行われます。
はぁ~泊りがけやね~。
ストーブ持って行った方がいいよね~。
発電機はレンタルしたほうが安いし、ターフはあるし。
ふふふあとはママのハンドリング技術とコンチェ、君の成長如何だ



今日のベルたん



ベルも頑張ります。
  ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/21(土) 21:39:18|
  2. ショーの準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめまして♪ | ホーム | 嘆願書>>

コメント

わぁ、トリミングテーブルだ!!
ステイのプラムお父ちゃん♪カッコイイ!!
威厳のあるお顔ですね~!!
コンチェ君って、もうすぐ4ヶ月なのにコートの量が凄いですね~。
1ヶ月の間、準備に追われるプラムママさん、体調崩したりしない様に暖かくして下さいね~!!
  1. 2006/10/22(日) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

プラム、良かったね…カッコイイって言ってもらえたよ(泣)
ありがとうございます^^
プラムはだんだん猫背(腰)になってきたので、
コンチェ達に遺伝してないか心配な今日この頃です。。。
毎日練習してたら姿勢も良くなるのかな???
oli-mamaさんもランでオリバー君に付き合ってる間、暖かくして下さいね^^
お互い風邪など引かないよう気を付けましょうねp(^^)q
  1. 2006/10/22(日) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/29-6d758e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
