プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘆願書

みなさんも心を痛めてらっしゃる「ひろしまドッグぱーく」の関係者に対し告発と厳罰を求める嘆願書の締切りが早まったそうです。


10月25日着
 hiroshimadog.gif


協力出来れば・・・と、署名活動されている方も多いと思います。

あとわずかの日数になってしまいましたが、頑張りましょう。


アークエンジェルズさんのHPが変更になったのも、上記HPからリンクされています。

残念だった子も多いですが、生き残った子達が、ボランティアさんと楽しそうにお散歩している姿が見受けられるようになったそうです。

あんな酷い目に会ったのに、まだ人間を信じようとしてくれる小さな命に、私たちがしてあげられることを少しずつでも探し続けたいと思います。


テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/20(金) 19:38:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<届きました! | ホーム | 朝から庭で>>

コメント

何かしなくてはと構えてしまうと中々
一歩がでないものですね
出来る事ことから小さな事から参加できればと・・・
現場に行けなくても出来る事に参加したいですね
  1. 2006/10/21(土) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

アドっちさんのブログでかなり心打たれたんですよ。
普段そばにいて面倒掛けさせられる可愛いわが子も
大切な限りある命なんだと改めて考えると
この一日一日、一秒一秒、一生懸命向き合ってあげたいと思います。
それは遠く離れた見たこともない子にも、
わが子の仲間として通用すると思いました。
んんん~ 上手く言えませんが、あれは人間がダンゼン悪い!
だから同じ人間がカタを付けなきゃ恥ずかしいです。
  1. 2006/10/21(土) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ご無沙汰してます…。
シュナちゃん達はみんな元気に過ごされているようで
画像を拝見していても思わず「可愛い」と微笑んでしまいました。
そんな犬好き・動物好きの私を含め
今回の広島や、飼育崩壊・放棄などのトラブルが
後を絶たないのが本当に残念でならないですよね。
生きているもはみんな同じ命の重さがあるのに
どうしてこんな事が起こるんでしょうかね…。
プラムママさんの言うとおり
私もダンゼン人間が悪いと思います。
  1. 2006/10/21(土) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

優 様

コメントありがとうございます。
優さん宅のワンちゃんたちもお元気ですか?^^
ブログを始めてから、いろんなことを知る
機会を得ましたし、様々な人の生き方・考え方を
学ぶことが出来て良かったと思っています。
今回の件では、非力ですが何かしたいです。
忘れることなく、動物に対する意識を持ち続け、
語り続けることなら、このブログ内で簡単に
出来ますもんね。
署名活動の後は、そこから始めたいと思います。
  1. 2006/10/22(日) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/28-2473dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
