プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランシスコ☆コンチェルト


こんばんは~

こんばんわ~

今日もコンチェネタです。
ストリッピングの最終段階、頭部の毛、抜き抜きしました。

   ホンマに生えてくるんか?(←他人事じゃない心配)











無視して下さい。




耳の毛は断耳の時にバリカンしていて短いので、今週末に抜きたいと思います。
まさにザビちゃん状態

   ホンマに大丈夫か?


ザビちゃんってだぁれ?

ザビエル~

ドキドキしながら顔回りの、毛を抜かない部分、バリカンかけました。
なんか、シュナらしくなったと思いません?
でも心配なので、いつもプラムがお世話になっているトリマーさんに
後日チェック&修正をお願いしようと思います。

ブラシしながら"ステイ"の練習

なぁ~疲れたで~

座りたいねんけど~☆


腰引けてます~

   後ろ足が…  もっと後ろに突っ張って下さい。

背中の、第一段階(9月22日)で抜いた毛が大分生えてきました。
来週くらいに柔らかいコートを抜けば予定通りでしょうか?
11月下旬の京都・滋賀のショーを目指して頑張りま~す。

   ホンマに間に合うんか?


みなさま、ワタクシの体調ご心配頂きありがとうございます。
お蔭様で復活で~す。


↑ぽちっと今日もお願いします

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/17(火) 22:03:34|
  2. ショーの準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<30歳の夢 | ホーム | ショーに向けて>>

コメント

何か急に大人っぽくなりましたね~
11月ですか~?
偉いね~頑張ってねコンチェ君&ママ (*^^)v
  1. 2006/10/17(火) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

そうなんですよ~。
顔・頭を触ったら急に雰囲気が変わったんですよ~。
プラムの若い頃にそっくりで・・・(*^^*)
ちょっと、楽しみです☆
頑張りますね~p(^^)q
  1. 2006/10/18(水) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コンチェ君、大人っぽ~い!!
カットするとガラッと変わるのもシュナの魅力ですよね♪
それにしても、背中のコートこんなに伸びるものなんですね~。
11月下旬のデビュー、頑張って下さいね!!応援してます!!
  1. 2006/10/18(水) 08:59:40 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

ありがとうございます(*^^*)
仔犬らしさが激減して寂しい気もしますが、
これからの変化が楽しみです♪
コート、伸びるの早いですよね~☆
そりゃ一ヶ月に一回のトリミング要るわけですよね~。
旦那様が羨ましがっておりました(^^;
頑張りますp(^^)q
  1. 2006/10/18(水) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

着々と‥

凄い~着々とショーに向かって準備が
すすんでいる様ですね。

もしやコンチェ君2枚目の写真は
フランシスコ・ザビエル‥(爆)
そうも見えますね。
この過程の写真は是非記念に取って置くことを
お勧めします。
背中のコートも少しずつ伸びてきて
格好良くなってきましたね。
もう人頑張り!頑張って下さいね~応援してるよ♪
  1. 2006/10/19(木) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. メヌエット #-
  4. [ 編集 ]

メヌエット様

フランシスコ・ザビエルに見えて仕方なかったんです~~~;
抜き抜きしている時は、結構おとなしいんですが、
私が毛をつまみ過ぎた時に痛がるのと、抜けた後を見ると
「ごめんよ~」って思います。
でも無事、生えてきてますので<b>ホッ</b>としております。
これからも頑張ります!
  1. 2006/10/20(金) 08:09:51 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/24-093cf1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
