プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムライ☆コンチェ

昨晩ベルコンチェルトをお風呂に入れて、今日は楽しいお出かけです。



どこかいくんか?   はい、出かけます。

どこいくん?
最近ベルたんばっかりしてたからね~。
サムライブルーのコンチェ、健在です


いや、お出かけと言っても行きつけの病院へ、お薬をもらいに。。。
加古川市役所近くの動物病院です。
プラムが赤ちゃんの時からお世話になってて、私の職場でも「よく親身に相談に乗ってくれたり、治療方法を考えてくれる」と評判の先生です。
『行列のできる法律相談所』に出てる北村弁護士に似てる印象かなぁ?


まぁ先生の風体はさておいて。。。
ベルちゃん、3.7kg
コンチェルト君、4.6kg

この一ヶ月でそれぞれ1kg増えました
ってゆーか、プラム君5.5~5.7㎏だから、もうすぐパパと同じ

先生に、断耳したことやコンチェのストリッピングのことを話すと
「君も小さいのに大変やねぇ~」
とコンチェルト君、労われました。   はい、よく耐えてくれてます。


生後3ヶ月以降からフィラリア予防薬とフロントラインが始められるとの事だったので、
早速購入(実家の凛母ちゃんの分も☆)
フロントラインetc…

来月は狂犬病予防接種だって~。
中途半端な時期だけど、今年度中に受けないと法律に違反するしね。。。
まぁ、君たちの健康の為に、お母ちゃん働くよ。。。


ポチっと応援お願いします↓


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/14(土) 13:41:17|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FCIインターナショナルドッグショー | ホーム | 秋の夜長に>>

コメント

ベルちゃん&コンチェくん、すくすくと育ってますねぇ~♪パパの体重を抜かしちゃう日も、そう遠くはないかも?!( *^-^)
この頃のワンコは、毎日のように変化があって、大変だけど、楽しいですよね★
  1. 2006/10/14(土) 15:48:54 |
  2. URL |
  3. るるママ #-
  4. [ 編集 ]

何処?何処?何処行くの?
ってお出かけを楽しみにしてたけど
病院だったんだ~~ ^^
でもママとのお出かけは楽しいっしょ

病院はイヤイヤしませんでしたか??
  1. 2006/10/14(土) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

るるママ様

もう「赤ちゃん」って呼べませんね。
仔犬の成長は早い・・・☆
プラム位の大きさで止まって欲しいんですけど、コンチェは越しそうですね(^^)
2ヶ月お姉さんの るるぶちゃんは丁度良い感じで成長してますね~。
今コンチェ位ですかね???
  1. 2006/10/15(日) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

結構、病院好きというか、好奇心旺盛で…(^^)
今日は先月接種した混合ワクチンの予備でパルボワクチンを
接種しに行ってたんですけど、注射なんてへっちゃら☆
プラムは注射の時、唸って吠えて悪い子ちゃんですけど、
子供は全くの無反応でした。
良い子達です(^^)
  1. 2006/10/15(日) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/21-9b85d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
