プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカ発揮

もっといい服着たいでしゅ


旦那様が評するにはドリフの合唱隊。または患者さんの服。
い~じゃない。プンプン
私には可愛く見えるのよ~~~

でも、ごめんね、ベル。
今度はちゃんと季節に合ったお洋服、作るからね。

え?コンチェには?
あ~…プラムさんの新品同様のお下がりがあるじゃない

それにしても早くカオ、シュナにしたいわぁ。。。
oli-mamaさんに教えて頂いた「ラッピング」、今の長さでは私の手には何とも…
コンチェルトは来週末、頭部のストリッピングをします。
きっと男前になることでしょう

明日はフロントラインとフィラリアのお薬もらいに病院へ行ってきまぁす。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/13(金) 20:19:10|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋の夜長に | ホーム | ベルたんにプレゼントⅡ>>

コメント

プラムぱぱさんへ

ドリフの合唱隊 ぷぷぷ (^0_0^)
パパさん上手い!
ダメだってば~そんな事言っちゃ~~
おだてて誉めて・・・それが円満の秘訣だってば~ ^^

あっ! これプラムママに内緒ね (*^^)v
  1. 2006/10/13(金) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

とっ捕まえて撮った写真ですね~♪
凄く可愛いですよ~!!
器用なプラムママさんに羨望の眼差し~☆
ラッピング、うちのトリマーさんはモジャモジャ部分を長い毛と一緒にクリンってまとめてました。
でも一番諦めそうになる長さですよね~!
頑張って、プラムママさん!!
  1. 2006/10/13(金) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

ベルちゃん可愛い~♪
まるでヨーロッパのお姫様みたい!!
しかも手作りなんですね~
これまたビックリ☆
私もこんなに器用になりたいです^^
  1. 2006/10/13(金) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. あやか #CNI/l3es
  4. [ 編集 ]

アドっち様

な・・・内緒ですね。
見ないフリ 見てないフリ。。。
後でパパさんより一筆差し上げますね(・v<)/~
  1. 2006/10/14(土) 06:00:52 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

とっ捕まえましたよ~チョロチョロ嬢を。
だけど写真上手く撮れない~~~(><)
「お座り」を教えたらいけないので、どうやって「じっ」とさせようかと悩んでいます。
シュナちゃん、基本的に頑張り屋サンで諦めが悪いから、
こっちも根気勝負ですよね☆
ラッピング、長い毛も巻き込んじゃうんですね。ありがとうございます!
今日も挑戦続けます!・・・(。。;)
  1. 2006/10/14(土) 06:09:19 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

あやか様

ありがと~ございます(*^^*)
ベルちゃん誉められちゃったよ~。
…お姫様はただ今へそ天で爆睡しております。(--;)
いやホント器用なんかじゃないんですよ。
短くして細くして絞っただけなんですから(笑)
まぁでも器用な女性になりたいから、これからも色々作ってみますね(・v<)☆
  1. 2006/10/14(土) 06:15:25 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

はじめまして。
いつもありがとうございますm(__)m
いやぁ~おだてると木に登りかねませんから(^^;
余りの布でベレー帽作るんちゃうか?と焦りました。
また彼女の駄・・・傑作見てやって下さい。
宜しくお願いいたします。
  1. 2006/10/14(土) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. プラムパパ #-
  4. [ 編集 ]

プラムぱぱさん

あははは
ベレー帽ね ^^
早速リクエストしましょう
全て傑作宣言協定結びましょう~
口が裂けても駄・・・は (*^^)v
  1. 2006/10/14(土) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/19-96384de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
