プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルたんにプレゼントⅡ

姉弟の宿命・・・「おさがり」
ストリッピング中でお洋服必須のコンチェルトにはプラムのおさがりがあります。
でも、一人娘 ベルにはお洋服がありません。
せっかく女の子なんだからお洒落させてあげなければ。。。




で、私の古着をリメイクしました。
Befor
Befor
After
After

季節外れですが…
成犬になっても多分着れる大きさ。
襟の紐を締めればサイズもある程度調節できます。

着せてみたら、まぁ可愛い天使のよう(親馬鹿)
だけど動き回りすぎて撮れません
また折を見て写しますね。。。

テーマ:手芸・手作り情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/12(木) 21:12:39|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親バカ発揮 | ホーム | 久しぶりのカッパ>>

コメント

もともと指先が器用で多才な趣味を持って
いるとはいえかなり可愛いほんとに天使み
たいなお洋服ですね ^^
是非今度とっ捕まえて写真をお願いしますね (*^^)v
  1. 2006/10/12(木) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

凄いすご~い!!
私は裁縫が得意ではないのでこんなことできないです・・・(^_^;)
女の子らしい可愛いお洋服ですね☆
写真、楽しみにしてます♪
  1. 2006/10/13(金) 08:18:53 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

いえいえ、器用という程ではなく、貧乏性なだけでして(苦笑)
ほとんど形状も変わってないんです。
旦那様に不評ですし(~~)
着せて走り回るベルは…犬みたいな天使みたいなモモンガでした(笑)
  1. 2006/10/13(金) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこ様

私もそんな得意ではないんですよ~。
特に時間をかけて作るもの。
セーターとか未完のまま押入れに何枚も入ってるし(苦笑)
でもワンコの服なら早く出来るし、人間の服みたいに細かい処理とか気にしなくて良いのですぐ作れますよ~。
今回は http://katecafe.blog54.fc2.com/
のKateさんの洋服リメイクに刺激を受けて作りました。
  1. 2006/10/13(金) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/18-976a091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
