プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけしました

3連休の最終日は気持ちの良いお天気でしたね
せっかくのお出かけ日和なので、朝からプラムパパプラムベルコンチェルトのみんなで、隣の稲美町にある天満大池の公園に行ってきました。
コンチェの服はプラムのおさがり♪  プラムさん、何か見つけましたか?  お水の取り合い・・・(^^;)
あ、ベルとコンチェはエリカラ外しました
お見守り頂いた皆様、有難うございました

池の畔にある、バーベキュー施設のある公園なのですが、小さい子供さんが多くいらしたので、ワンコの肩身は少し狭い感じでした
でも芝生の上をみんなで走り回り満喫できました

で、プラムパパの実家に遊びに行くことにしました。
途中のセルフのスタンドでが降りると
寂しがりやプラム

ドライブスルーでは
食いしん坊プラム

ところが、実家に着いたらみんな爆睡
何せ、いつもはお昼寝している時間。
いっぱい遊んで疲れたんだね~
ゆっくり寝かせてあげようと思いすぐに帰宅。

夕方のお散歩もテンション低っ
晩ご飯時にちょこっと遊んだだけ。今も曝睡中。

そんなに疲れた

最近、朝晩冷えるからね…って、小さい毛布をそれぞれのハウスにプレゼントしました。
早速使ってくれています



あ、昨日の「プラッキング」の件ですが、
すいません私の書き間違いで、コンチェルトがしているのは
「ストリッピング」でした。すいません
目的は一緒なんですが…ストリッピングは本当に丸ハゲにしちゃうので
完成まであまり人目に曝せません。。。
プラッキング…時々プラムをプラッキングナイフでしてます。
バリカンと併用しているので、退色はしてきていますが、バリカンのみよりは若っぽいかも?
コンチェとベルも、ショーチャレンジが終わったら、プラッキングでお手入れをしていきたいと思っています。
なにしろ…コメント頂いたoli-mamaさんトコのオリバー君みたいにカッコイ~ シュナに育って欲しいですから。。。
まだご存じ無い方、リンクから見に行ってみて下さいね。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/09(月) 22:27:31|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パパとのお留守番 | ホーム | バンキシャを見て>>

コメント

最後にほんと良いお天気になりましたね ^^
今日はパパさんプラム君達皆で遊べて最高
でしたね
が、好天過ぎて車も人も多くて参りました

息子を訪ねたついでに三木森林公園に行きました
が人人人・・子供さんが多くこちらもかなり
気を使いながらのお散歩でした ^^


  1. 2006/10/10(火) 02:12:09 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち様

ありゃ、もしかしてご近所ですか?
ウワサでは聞くものの、まだ行ったことがないんですよ~。
綺麗な公園なんですね(^^)
行楽の秋、いろんな所に連れて行ってあげたいですね^^
来週は岡山のFCIインターナショナル展に行く予定にしています。
  1. 2006/10/10(火) 07:07:28 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらもお天気がやっと、回復してくれました☆
爆睡する程、おでかけが楽しかったんですね~♪
肩身の狭い思いをする事って、やっぱりありますよね。。。でも行楽の秋ですもの!沢山おでかけしたい、ですよね♪

あっ、すみませんでした。あの、単純にショードッグはやっぱりストリッピングなんだ!って思って書いたのですが・・・・。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2006/10/10(火) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. oli-mama #-
  4. [ 編集 ]

残念ですがぜ~~んぜん近所ではありません (>_<)
西神中央と泉佐野に子供達がいますので時々
行きます
京都の北ですから1時間30~2時間かかります

  1. 2006/10/10(火) 13:57:51 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

oli-mama様

いえいえ、私の間違いで・・・m(__)m
実は、以前に会社の休憩中にoli-mamaさんのブログを拝見したことがあるんですよ。

その時は「ストリッピング」「プラッキング」「ローリング」を調べていたんですが、
オリバー君の被毛の綺麗さに友人と「めちゃきれいやね~」って言ってたのを覚えています。
今回、コメントを頂けて本当に光栄です。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますm(vv)m
  1. 2006/10/10(火) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

アドっち様

そうなんですか~。。。残念☆
近場の地名についつい。。。
でも、遠路あどるふ君一家が近くに来ていたんだ!と思うと何だか嬉しいです。
京都からの道ですと、特に秋を感じやすいのではないですか?
神様に素敵なリースの写真を楽しみにしていますとお伝え下さいね(^^)
  1. 2006/10/10(火) 20:46:08 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

触らぬ神に祟り無しです・・
そんな事お伝えできません (*^_^*)
  1. 2006/10/10(火) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/15-933f596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
