プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンキシャを見て

悲惨な情景でした。
あんなにたくさんの犬達が、苦しんで、悲しんで、恐怖して…
私にもう少し時間と経済的余裕があれば、1頭でも引き取りたい…
なんて考えもよぎりましたが、それが甘い考えなんですよね。
1頭1頭、大切な命。
簡単に生活を共に出来ることではありませんよね。
あの管理責任者に、そして安易な考えでペットを飼うことを考えている人に言えること。
本当に自分の子供同然に育て、暮らしていけますか?ってことですよね。
何だか人間の勝手さが身に沁みて痛感しました。
スポンサーサイト

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/08(日) 19:09:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おでかけしました | ホーム | 朝のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plumdiary.blog67.fc2.com/tb.php/14-74d4e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
