プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシピの読み間違い

先日義姉からもらったキットのリングを作ったのですが、
編み間違えてしまいました
パープルのリング
作り直すのは面倒だなぁと、型の本性を丸出しにして
適当に誤魔化したらエライ立体的になってしまいました。
(レシピ通りの方が立体的だったりして?)
まぁ いっか。
土曜に会う妹にでもあげよう

プラムの寝込みを襲ってまつ毛の長さを撮ろうと思ったら
目を覚ましてしまいました。
まつ毛長いでしょう?
ごめんね。(なんてホントは思ってない。)
君のまつ毛を皆さんに紹介したかっただけなのよ。
また変な寝方してたから、お髭がサリーちゃんのパパ
ブラッシング嫌いなくせに、毛玉作るの上手よね。。。
スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/05(木) 22:42:16|
  2. 手芸
  3. | コメント:2
<<ベルたんにプレゼント | ホーム | サメさんとの戦い>>

コメント

え~・・リング
知らなければこんな形だと・・
妹さんにプレゼント大賛成~~ ^^

プラム君せっかく寝てたのに~
真剣に寝てるときってゆすっても起きない
のにね~ ^^

  1. 2006/10/05(木) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. アドっち #MEpOvBEM
  4. [ 編集 ]

アドっち 様

そうなんですよ~。
プラムさん、白目むいてイビキ掻いて寝ることあるんですよ(苦笑)
飼主に似て(爆)
あど君は寝相、どうですか?
そろそろプラムさんも散髪したい頃ですが
もうちょっとしてからさっぱりしてきます。(^^)/
  1. 2006/10/06(金) 20:16:01 |
  2. URL |
  3. プラムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

