プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めちゃいました

やっとこさ、我が家のワンコたちのブログができました。
これまで腰の重かったこと。。。
Mシュナプラムが家に来てHP作ったは良いけど1年半更新せず、
お嫁さんが来て、赤ちゃん産まれたってのに更新せず。。。
ごめんね~…いい加減なママで。

パパに新しいPC買ってもらったからには頑張らなきゃね。

先週お散歩デビューしたベル♀とコンチェルト♂はお昼寝中
ベルはいつも仰向け。へそ天。
コンチェはいびき掻いてる
プラムは…ママの座布団占領&爆睡中。これでも箱入り娘です

  1. 2006/09/25(月) 15:40:12|
  2. 未分類
