プラム家の日記

Mシュナウザー・プラム親子に癒される日々の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠から おはようございます(笑)

ご無沙汰しております。。。。。



コンチェとプラム





長いお休みを頂きました・・・

その間わたくしが何をしていたかは「しゅなだらけ…」を参照下さい(何もしていませんが





とりあえず、我が家の3シュナの近況を。。。


ベルたん、2月の終わりに初ヒートを迎えまして
つい最近までオムツフリフリ&色気ムンムンのお嬢さんでした。
コートも大分立派に伸びて、来週4/7・8の加古川河川敷でのショーに出陳予定です。
しかしマナーがまだまだ
もうジュニアクラスになりますから、しっかりしないと到底おリボンは頂けません。
しかしチャレンジです



コンチェ、すくすくと成長を続け、プラムよりも大きくなりました。
なので、まだまだ早いですがショーチャレンジは卒業です。
短い間でしたが、コンチェ、ご苦労様でした。
ベビークラスでしたが、2枚のBOB、1枚のEXGはコンチェが頑張った証です。
初めてのショーチャレンジ、いつもコンチェが一緒でした。
甘えん坊のコンチェ、断耳の手術では麻酔が切れた後大騒ぎでしたね。
優しくなだめてくれたKOBE愛犬病院の名物先生が先月他界され、
コンチェの雄姿を見せに行くことは叶いませんでしたが。。。

引き続きローリングでハードコートを保っていきますが、他はプラム同様ほとんど自由です。
既ににオスワリとオテ・オカワリを1週間足らずでマスター
コンチェ、これからはいっぱい遊ぼうね



プラム、年末につんつるてんにバリカンかけましたが、もうこんなに伸びました。
20070309133811.jpg

なので再びバリカンし、TOPの様にスッキリさせました。
そして後姿。。。 (これは会社で好評の写真です)
テレビを見る犬


最近までベルたんの色気にクラクラでしたが、もう納まったみたいで(?)
再び平穏なプラム家の日常が舞い戻ってきています。



私も、4月からは平穏になれるのかしら   ????
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/31(土) 18:51:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。